2009年02月23日

カフェはしご@棚倉♪



今日は友人とドライブがてら棚倉まで足を延ばして、素敵なカフェを2軒ハシゴして来ちゃいました

出発するときは雪が凄くなってきて、大丈夫かアタシタチでしたが、心配した程でもなく、
美味しいランチやコーヒーを頂きながら、久しぶりにゆっくりと話も出来て、楽しい時間となりました

カフェ好きの方にはお馴染みのお店だと思いますが、一軒目のお店はアダルトな外観で中庭の素敵なお店、
二軒目のお店は、実は先日の白河行きのあとも家族でお邪魔したのですが、とっても可愛くて居心地のいい
お店です

友人にもどちらのお店もとっても気に入ってもらえました。 また一緒に行こうね

(携帯からなので入り口の写真だけですが、パソコン使えるようになったらまたアップしようかな?)  


Posted by ぴこりん at 17:49Comments(4)お出かけ♪

2009年02月23日

雪だけど…



今日はあいにくの天気ですが、前々から友人とデートの約束をしていたので、めげすに決行です

途中で寄り道して美味しいマフィンをパクリ

子供たちへのおやつのお土産もしっかりお取り置きをお願いして、帰りにまた寄ります!  


Posted by ぴこりん at 10:54Comments(4)お出かけ♪