2010年06月04日

パワー注入☆


毎日暑いですねーicon01今からこんなに暑くて
真夏はいったいどうなることやら?ですが、
しっかりスタミナ付けて暑い夏を乗り切りましょう力こぶ


てことで、先日ある方のつぶやきを見てから
無性にレバ刺しが食べたくなって
お肉屋さんで売ってるのは見たことないけど
一応お肉屋さんに行ってみた。
でもやはり生肉の販売は馬刺ししか
認められてないんですってface07

で、その日は馬刺しを買って食べたんですが、
やっぱりレバ刺しが食べたい!!
ので、
昼からレバ刺しの食べれるお店を
リサーチ致しまして、昨日
お友達誘って行って来ましたうし

堂前の焼肉 くぼた屋さんです。


超厚切りのレバ刺しキラキラ
すっごい甘くて超美味しかった~ハートきらきら
がっつりパワーを注入!!
出来れば生ビールもいっときたいところでしたが、
もう少しの辛抱ですビール


こちらはランチメニューのまきまきロールなんとか?
(上下逆さまに撮っちゃいましたがicon10
味噌汁がちとしょっぱかったけど、
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪
嬉しいドリンク付きコーヒー
さすがにご飯は少し残しました。
ちなみにご飯大盛り無料サービスです!

他には日替わりランチやカレーやうどんなどのメニューがあり、
サラリーマンやOLさんでいっぱいでした!

昨日は暑かったから冷麺も良かったなー。
ホントは桑野のフェも良かったんだけど、
今はレバ刺しおいてないんですって。残念。


そして↓こちらはその前の日に
イノカフェさんで頂いた
イノカフェ風ビビンバicon28


半熟目玉焼きの下には
たっぷりの野菜のナムルが隠れてまして
こちらでもがっつりとパワー注入ぶた

この日の午前中はお友達の娘ちゃんの中学校最後の試合
ということで私も観戦&応援に!!
子供たちの熱戦に感動ハートきらきら
応援でペコペコになったお腹を満たしてくれました♪

元気モリモリですface02






  続きを読む


Posted by ぴこりん at 10:55Comments(6)そとごはん♪

2010年03月19日

イタリアンでお祝い♪

お久しぶりのブログですicon10
前記事ではたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたハートきらきら
リアルなお友達だけでなく、ブロガーの皆さんからもこうして祝福して頂けて、
本当に嬉しさで胸がいっぱいですface01
たくさんのあたたかいお言葉 本当にありがとうございましたハートきらきら
娘にはまた新たな目標に向かって頑張ってもらいたいと思います!

さて、そんな嬉しい合格発表の日は、娘のリクエストでイタリアンダイニングにてお祝いをしてきましたキラキラ




子供たち念願のチーズフォンデュにサラダ・ピザ・パスタ・ニョッキ
そして初めてのトマト鍋などなど…みんなお腹がハチキレソウになるほど食べましたface03
最後にホットペッパークーポンでミニデザートも頂き、娘も大満足の合格祝いディナーでした花o

今日は小中学校の修了式ですね!そして連休明けはいよいよ次女の卒業式花p
みんな春に向かって新たな一歩ですね!
  


Posted by ぴこりん at 11:04Comments(7)そとごはん♪

2010年02月03日

支那そば 一力♪




いわきでのお昼は気分はラーメンのパパさんに
連れられるまま「支那そば 一力」へ!

パパさんは釣りに来るたび、この辺りのラーメン屋
歩きをしているらしく、こちらのお店はあの有名な
佐野 実氏直伝のお店だそう!!

次々とお客さんが切れ間なく入ってきました。



パパさんはネギ味噌ラーメン、私はワンタンメンを、それぞれ味玉入りでオーダー。
ネギ味噌は少々縮れた中太麺というのかな?ワンタンメンはストレートの細麺で、チャーシューも大きく
どちらもボリュームたっぷりで美味しく頂きましたface02
 
お腹を満たしたあとは、去年の秋以来かな?久々に訪れるお気に入りのあのお店へ~♪
  


Posted by ぴこりん at 11:35Comments(2)そとごはん♪