2009年12月03日

ワイヤーワーク♪


今日はワイヤーを使ったメガネ留めの技術を習得すべく、
師匠の手解きを受けに行って来ました!



普通に9ピンでつないだネックレスとかより、メガネ留めでつないだほうが
見た目にとってもステキなんですよね~キラキラ

一応、やり方は分かったものの…結構しんどい作業です^^;
きれいに輪っかを作ったり、バランス良くくるくるっとワイヤーを絡めたり、
コツを掴むまではひたすら練習あるのみ!!

2,3個やって、ちょっと諦めモードのわたしface03
いつの日かネックレス完成するかしら?(笑)  


Posted by ぴこりん at 23:50Comments(0)ビーズ

2008年06月13日

出来た〜♪(*^-')b


ペヨーテステッチの蝶々のリングです♪

美味しいシフォンケーキとコーヒーも頂きましたが、撮影忘れて食べちゃいました(^^;  


Posted by ぴこりん at 12:09Comments(3)ビーズ

2008年06月13日

ビーズ・カフェ♪

今日はsaraさんの

ビーズ・カフェ in めえぷる

に参加してます♪
  


Posted by ぴこりん at 11:12Comments(0)ビーズ