2009年02月23日

雪だけど…



今日はあいにくの天気ですが、前々から友人とデートの約束をしていたので、めげすに決行です

途中で寄り道して美味しいマフィンをパクリ

子供たちへのおやつのお土産もしっかりお取り置きをお願いして、帰りにまた寄ります!


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 10:54│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
Happy Berryさん、未だに未体験!
でも明日、お友達が買ってきてくれる予定です*
たのしみー!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年02月23日 18:40
★おぐおぐちゃん
それは楽しみだね~
ロールケーキもマフィンもケーキも美味しいよ
Posted by ぴこりん at 2009年02月23日 20:51
今、棚倉が熱い!!って言う噂を聞くよん♪
ステキなカフェですね。PCでのup楽しみにしてます。
場所とか教えてください(●^o^●)行ってみたいです・・・・。

↑ ハッピーベリー最近行ってないなぁ・・・、見てたら食べたくなってきました。私は、ここのマフィン大好き、特に土日限定のおかず系マフィンの大ファンです♥

いいなぁ・・・・よだれ・・・・・が。
Posted by マミーちゃん at 2009年02月24日 15:53
★マミーちゃんさま
ハッピーベリーさんどれも美味しいですよね
おかず系は未体験だけど食べてみたいな~
棚倉カフェ、今度教えますね
今回は寄って来なかったけど、
近くには美味しいパン屋さんもあるんですよ
Posted by ぴこりん at 2009年02月24日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。