2010年11月29日

「一日だけのブロカント市」へ♪


土曜日のことですが、何度かお邪魔している笠間の大谷石倉庫
sova123に新しく出来た小さなイベントスペース
sovasova no sova no sova
(以前cafe R hana... さんのお店だったスペースです)

で開かれた「一日だけのブロカント市」へ行ってきましたface01

「一日だけのブロカント市」へ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪「一日だけのブロカント市」へ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪「一日だけのブロカント市」へ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪「一日だけのブロカント市」へ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪「一日だけのブロカント市」へ♪

日立市でお花屋さんをしているアンティーク好き好きフローリストの
chanel さんがアメリカで買い付けてこられたアンティークやビンテージなものたちキラキラ
ディスプレイもとっても素敵で、たっぷりと目の保養をさせて頂きましたハートきらきら

中でもとっても心惹かれたのはベビーシューズとミシン♪
ミシンはちゃんと縫えるそうで、しかも箱付き!!
どちらも状態も良くホントに可愛かったんですけどね~
なかなか思い切れず…写真にだけ収めさせて頂きました^^;

で、お値段手頃で可愛いサイズのポスタルスケールを頂いてきました♪
(なんだか昨日からカメラの調子が悪くて写真撮れてませんface07

「一日だけのブロカント市」へ♪
そしてもちろん、お隣りのアンティークショップ
sovasova no sova さんの店内も物色
ちっちゃいインク瓶などお持ち帰りしてきました♪

sovasova no sova さんは今月から来年1月までの限定だそうですが、
あの可愛い スコーン屋さんと一緒に月一で
いわきの coya cafe なのはな さんに出張販売に来ていますicon17
12月は15日にいらっしゃるそうですよ~!!




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
楽しかった~♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 楽しかった~♪ (2010-09-26 22:00)

Posted by ぴこりん at 21:24│Comments(3)お出かけ♪
この記事へのコメント
ミシン可愛いね♪
あのちっちゃなスペースがそんな風に変わるんだね!!またOPENするのかな??

なのはなさんにスコーンカーとsova sova no sovaさんが定期的に来るなんて~…行きたいわ♪(^_^;)
Posted by ko.to.ri at 2010年11月30日 05:59
★ko.to.ri ちゃん
ミシン可愛いでしょ~でも手が届かなかった^^;

しばらく貸しスペースになるらしいよ!
是非何かやって下さいって言われたよー
郡山&須賀川チームで行っちゃう?(笑)

一応3ヶ月限定でっては言ってたけど、
なのはなさんとお互いに旅し合うことにしたみたいよ!
Posted by ぴこりん at 2010年12月01日 07:27
慈善団体は報われるべき
ビデオを見る
gaaab.com
Posted by VladBaf at 2014年03月20日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。