2011年02月19日

てのひらのしゃぼん♪


先週の連休前に、さんの素敵サロン キノサト にて開催中の
「やさしい泡の三人展 てのひらのしゃぼんへお邪魔してきましたface02

んー、とっても可愛くて美味しそうなケーキやドーナツがたくさん花p お菓子のおうちまでもface05
でもでもこれは残念ながら食べられませんicon11 ぜーんぶ石鹸なんですよface08 驚いちゃいますよねー!!


石鹸なんだよって言われなかったら、絶対間違って食べてしまいそう(o´艸`o)
3人のソーパーさん、皆さん素敵スギマスきらきらみずいろきらきら黄色きらきらピンク私も自分用とプレゼント用とたくさん買って来ましたハートきらきら
でも自分用のは何だか勿体なくてすぐには使えそうもないので、しばらくは飾って楽しもうと思います♪

てのひらのしゃぼん&雑貨市2月27日(11時30分~18時)まで開催中です!!
不定休日ありなので香さんのブログや電話などで確認の上、行かれる事をおすすめ致します。

icon25キノサト
福島県須賀川市季の郷11
TEL 080-3332-3906
kino-sato@hotmail.co.jp
  


Posted by ぴこりん at 22:36Comments(3)イベント

2011年02月08日

ワイワイお菓子の祭典♪ @at home


今年初
キラキラゼリーのイエさんのキラキラゼリーキラキラ


狙って行ったわけじゃないのですが、
先日実家へ行った帰りに
靴下を買いに寄ってみたら…

夕方だったのに買えました(o´艸`o)
ちなみに初日だったみたい。

それとHappy Berryのプリンと
他にも焼き菓子いろいろ

ごちそうさまでしたハートきらきら

  


Posted by ぴこりん at 10:00Comments(2)イベント

2010年12月11日

楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪

昨夜はめえぷるさんの X'mas Party星 に参加して来ました♪

 
 
空カフェマーケットでもお馴染みの casa de saca さんの スペイン料理の数々花o うれしい~face05
そして郡山初女性バーテンダーじろうさんのカクテル・ミモザで乾杯して宴がスタートワインキラキラワイン
サンジュリアンさんの素敵な演奏をBGMに聴きながら、美味しい・楽しい時間を満喫してきましたハートきらきら

 
シェイカーを振るじろうさん↑カッコええわぁ~キラキラ   atomcoffee さんの美味しいコーヒーもコーヒー


   カフェしずくさんの和なスイーツ花p    じゃんけん大会ではかわいいもの当たっちゃいましたface02

 
テーブルご一緒したヤブキさんきらきらみずいろみきてぃちゃんきらきらピンクそして珈琲教室が縁で仲良くなったyちゃんきらきら黄色
あまでらやらなんこつやら爆笑に次ぐ爆笑で、お腹がよじれるほど楽しいパーティーでしたキラキラ

めえぷるさん、ご一緒した皆さん、とーっても楽しい時間をありがとうございましたハートきらきら
  


Posted by ぴこりん at 16:02Comments(0)イベント