2011年04月10日

ETV特集「原発災害の地にて」

いま起きてる方

今すぐ教育テレビ見て下さい!!

半分くらい過ぎちゃったけど。

見て下さい!!お願いしますm(_ _)m



~ 4月12日【追記】 ~

番組を見れなかった方へ。

4月3日に放送された番組の再放送でした。再放送して頂いたのは良かったのですが、
出来れば教育テレビじゃなくて総合テレビでゴールデンタイムに放送して欲しい内容です。

内容をまとめてくれてるサイトを見つけました。
気になる方はぜひリンク先を覗いてみてください!

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/680.html





Posted by ぴこりん at 01:49│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by daddy at 2011年04月10日 02:32
教育テレビの内容は何ですか?
フィリピンなので見れませんでした
Posted by いったりきたり at 2011年04月10日 21:05
★daddyさま
見てくれてありがとう^^

★いったりきたりさま
返信遅くなってすみませんでした
フィリピンから見ていただきありがとうございます。

ETV特集で放送された
「原発災害の地にて」という番組の再放送がありました。
今、まさに福島県で起きている原発事故についての現状です。
番組内容について詳しく書いてあるサイトを見つけましたので
よろしかったらどうぞ↓
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/680.html
Posted by ぴこりん at 2011年04月12日 23:46
突然失礼いたします。

清水国明さんの記事は意図的に偏りがありますね。
「コメントのチカラ。ありがとう。」と言っている清水さんが、自身に都合の悪いコメントをたくさん削除しているって知っていますか?
日赤の正しい活動のコメントを削除するとか、不思議ですね。
こちらのブログのコメント欄に、その削除されたコメントたちが投稿されていますよ。
義援金についても詳しく丁寧にご説明されています。

日本赤十字に集まった義援金の配分方法
ttp://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html

つぶやき拝借

「緊急医療」について調べたことがあり、「自衛隊の医療チームは国の命令があるまで出動できないが、日赤は独自に動けるので一番早く派遣できる」ことがわかった。
今回も地震当日に動いていた。日赤のこの素早い対応はもっと知られていい。
義援金を集めるだけの組織じゃないということも。

「日赤に寄付するな」が蔓延すると、医療チーム派遣もままならなくなるのでは?と心配。
Posted by 情報 at 2011年04月18日 13:30
★情報さま
なぜここで清水國明さんの話が出るのか??なのですが、
情報ありがとうございます。
Posted by ぴこりん at 2011年04月25日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。