2009年02月02日

可愛い雑貨屋 『Likkle Island 』さん♪

先日の打ち上げのときにもつ源さんで手にした
arukuというフリーペーパーの中に
ちょっと気になるお店の記事を発見!!
早速行って来ましたicon16

さくら通りの坂道の途中に
昨年の夏にオープンしたという
Likkle Island(リコ アイランド)さんという
可愛い雑貨屋さんです♪

お店前の大きなブルーのガチャポンが目印です!!


おさるのジョージやチェブラーシカ、スポンジボブ、長くつしたのピッピなどのキャラクター物や
マトリョーシカ物などなど、とっても可愛い商品がいっぱいありましたface02

お弁当用品や文房具もいろいろあって、どちらかというと中高生向けのお店かな~とも思いますが、
大好きなマトちゃんグッズもたくさんあったので、私はテンション・アップでしたicon14





そして前から欲しかったマトリョーシカの
おにぎりケースを見つけてニンマリface05

それにマトちゃんタオルにマトちゃん型のバスフィズに
付箋紙も♪むふっ可愛い~icon06

お友達へのプレゼントにも良さげface01




こちら1階は奥様がリコ アイランド
2階ではこちらのご主人が
COCOBEAT RECORDSという
アナログレコード専門のお店をやられています!!

そして只今諸事情により、ご主人がリコ アイランド
お店番をしてることがあるそうですが、
怖がらないで気軽に入ってきて下さいicon23
とのことでしたface02

お二人ともとっても気さくで話しやすい方でしたので
是非訪れて見て下さいicon23


icon25Likkle Island(リコ アイランド)
 郡山市清水台1-6-13
 TEL 024-939-1310
 am11:00~pm8:00
 水曜定休

  


Posted by ぴこりん at 22:50Comments(11)お出かけ♪