2008年12月03日

SONGS♪

NHKSONGS 良く見る番組のひとつですが
今日は稲垣潤一さんでした。
若かりし頃、結構好きでした。顔じゃなくて曲と声がですが…何か?(笑)
懐かしくって思わず一緒に熱唱♪face02
ドラマティック・レインもロング・バージョンもバチュラー・ガールも
みんな良かった~ 最後の小柳ゆきとのデュエットも良かった~icon06
カラオケ行きたくなっちゃったな~icon26
  


Posted by ぴこりん at 23:52Comments(5)懐かしい

2008年02月14日

ハイ クラウン チョコレート☆

今日はバレンタインデー♪
昨日100均に立ち寄ったら懐かしいチョコレートを発見!!
歳がバレそうだけど、子供のころ全盛だったチョコレート
今も製造してたんですね〜(@o@)
思わず買っちゃいました!

それにしても100均の製菓材料とラッピング商品コーナーはバレンタイン準備の乙女たちで賑わってましたね〜(*^o^*)  


Posted by ぴこりん at 10:56Comments(5)懐かしい