2008年06月14日

カザロのジェラート♪

今日は子供たちと父の日のプレゼントを買いにデパートへicon17
プレゼントを買い終え、ちょっと下着売り場に寄った時、息子がボソッと
『キモイ~!ここは僕は入っちゃいけない~!』と少し顔を赤らめて言いました男の子
何言ってんの~?おかしな奴!!と娘と笑っちゃいましたface03
いっちょ前にそんなこと考えるようなお年頃?になってきたんですねface02


カザロのジェラート♪
買い物帰りに牛豊の隣にオープンした
JAのジェラート屋さんカザロに寄り道



カザロのジェラート♪


上からココア・ミルクキャラメル・カルピス
シャーベットかき氷
福島県産牛乳うしで作ってるそうで
とっても美味しかったで~す♪

ちなみにお値段はシングル250円也


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 22:05│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
私のジェラードも無いです・・・冷凍庫に^^;
・・・正確には単なる棒アイス^0^;

・・・そろそろファミリーパックでも
ストックするか・・・

息子さんもお年頃^^・・・!?
Posted by アレックス at 2008年06月14日 23:29
う・・・先をこされた
チェックしてたのにいい・・・・wコーヒー味あった?
Posted by judy at 2008年06月14日 23:57
*アレックスさま*
これからの季節は冷凍庫に必需品ですね!!
うちも半額のときに買いだめします^^

*judyさま*
コーヒー味ありましたよ~!!迷ったんだけど
皆で食べっこするのにキャラメルになりました^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月15日 00:54
プレオープンの日の夕方行ったら 3種類ぐらいしか残ってなかったんよ~!
今度、またリベンジしよ!
アイスな季節だね~

あ、うちのマセガキも おんなじ反応する!お年頃?
Posted by まど-pまど-p at 2008年06月15日 21:05
*まどちゃん*
昨日も品切れのがいくつかあったので私もまたリベンジ!^^
やっぱりお年頃?男の子おもしろいよね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月15日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。