2010年07月03日

チャレンジ・ザ・トリプル♪

チャレンジ・ザ・トリプル♪毎日暑いですねicon01 ちょっと動くと汗がicon10
ブログにアップしたいお出かけ記事などたくさん
あるのですが、んー暑くて編集する気力が…face03

なのでまずは涼しげな画像を(笑)
水曜日から3日間宿泊学習でいわきの自然の家に
行っていた息子、昨日元気にいやコタコタになって
帰って来ました(笑)
心配していたお天気も向こうは大したことなかった
らしく、予定通り外での活動は全て消化出来たらしく、
男の子「疲れたけど楽しかった~♪」ようで何よりです。帰って来てすぐ昼寝ならぬ夕寝してました ZZZ

帰って来たら一緒に食べようと思って買っておいた31のアイスキラキラ
只今キャンペーン中でダブルの料金でトリプル選べるのでお得ですよね~ハートきらきら

でも向こうで水をガブガブ飲み過ぎてお腹を壊したらしく、昨日はお姉ちゃんたちにも我慢してもらい、
男の子「今日は大丈夫」というので、先ほどみんなでおやつに食べました♪ 美味しかったface05


チャレンジ・ザ・トリプル♪こちらはずっと前に息子と買い物帰りにヨリミチしたとき
息子がチョイスしたポッピングソーダ海
なんとも涼しげな色~

ソーダ水の中に我が家の子供達人気NO.1のアイス
ポッピングシャワーと中には星型のナタデココが
入っていて、子供受け間違いなしの商品ですね~!!

ワタシはこのソーダ水の中を泳ぎたい気分です(笑)
6月からこんなに暑くて、果たして7月・8月を
乗り切れるのか…とっても心配face07


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
プレミアムシリーズ☆
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)
 プレミアムシリーズ☆ (2009-11-15 12:30)

Posted by ぴこりん at 16:31│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
私も今日、娘とサーティワンのトリプルを食べて来ました(^_^)

2人で3個だから、1個半ずつですがf^_^;

サーティワンはやっぱりおいしいですね(o^〜^o)
Posted by みきりん at 2010年07月03日 18:55
ソーダの中で泳ぎたいって^^
息子君、楽しかったようでよかったね^^
Posted by mado* at 2010年07月03日 22:23
このキャンペーン知ってる知ってるぅ~!!

すごくお得感があるのに

うちの小3は、

「ねぇ~ねぇ~マミー・・・二つでいいのにぃぃ・・・」って

言ってました。(小3は、お得感が解っていません・・・・)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月03日 22:30
★みきりんさま
31美味しいですよね~♪
新しいフレーバーが出るとチェックしたくなってしまいます。
さすがに一人で3個は多いので、うちも少しずつ
つつき合って食べました^^;

★mado*ちゃん
だって色がキレイだし、ソーダの中で泳いだら
シュワシュワしてて気持良さそうじゃない?^^
もちろん糖分無しのソーダ水でね!

★マミーちゃん
19日までなんですよね~!
期間中もう一回くらい行きたいかも♪
一人で3個食べなくても、皆でわけ合って食べればお得ですよね!
息子くんにもお得感解って欲しいな~^^
Posted by ぴこりん at 2010年07月07日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。