2010年12月06日

ねぇ ムーミン…♪

ねぇ ムーミン…♪
こっち向~いて♪

はずかしが~ら~な~いで~♪

もじもじし~な~い~で~♪

お~ねんね~ネ♪


懐かしくて思わず買ってしまったムーミンのビスケット花o


こどものころ大好きで毎日(毎週だったかな?)観てたな~face02 ちょっと寂しげな感じがなんか良かった。

ママがこどものころよく観てたアニメなんだよ~!と You Tube で説明しながら

息子と一緒におやつに食べました♪


で、今日は息子が初の鼓笛の練習をしてきたそうで、先日のオーディションの結果

本人の希望どおり、中太鼓の担当になれたらしい!!良かったね、おめでとう~よつば

バチを持ち帰ってきたので、嬉しいのか今も練習してる(笑)

冬休み明けに行われる鼓笛移杖式で6年生から正式に引き継ぎます。

間違わないで演奏出来るように、しっかり練習しないとね!ガンバレ~力こぶ




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
プレミアムシリーズ☆
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)
 プレミアムシリーズ☆ (2009-11-15 12:30)

Posted by ぴこりん at 17:20│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
私も先日買ってしまいました!
もちろんムーミン、昔よく好きで見てたのもありますが、
スニフって、ミニピン(レッド色)に なんか似てるんですよねぇ。
以来、スニフに親近感。(^^) スニフって名付けられたミニピンも
実は結構いるのですよ。
こうして全キャラ並べると可愛いですね。
Posted by るるぷぅ at 2010年12月06日 18:38
★るるぷぅさま
同じの買いましたか!
たぶん、お子ちゃま向きのお菓子なんでしょうけどね^^;

たしかにスニフとミニピンちゃん似てますね。
前にるるぷぅさんのつぶやき見て私もそう思いました^^

登場人物それぞれ個性的なキャラでしたよね!
Posted by ぴこりん at 2010年12月06日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。