2010年07月24日

プッチンプリン*ソーダ味♪


暑い暑い暑いーーー!!!
まったく毎日暑すぎますねface03

ひと雨降って欲しいところですが、
雷の音はすれどもなかなか降ってこないicon05
県南のほうでは降ってるらしいんですが…

さて、最近出たソーダ味のプッチンプリンプリン
もう食べた方います?

えー?どんなだろ?と思ったんですけど、
買ってみましたface02

プッチンプリン*ソーダ味♪

見た目にこの水色が爽やか~花b

プッチンプリン*ソーダ味♪
美味しかったですよ♪
好みは人それぞれでしょうが、
私はイチゴ味のよりこっちのが好きハートきらきら

まー土台のプリンはおんなじですから、
ちょっと甘いんですけどね。
もう少しソーダ味強くてもいいかもですface01


あ、ダンダン雷近づいてきたみたい。
そろそろ降ってくるかな?icon03


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
プレミアムシリーズ☆
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)
 プレミアムシリーズ☆ (2009-11-15 12:30)

Posted by ぴこりん at 18:07│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
私もスーパーで見かけるたび、気になりつつ買えずにいますf^_^;

勇気を出して買ってみようかな(笑)
Posted by みきりん at 2010年07月24日 20:29
私も食べました~^^
甘いけど、ラムネ味がなかなかでビックリ^m^
若干味がイチゴっぽく感じられたのは勘違いかな~?
Posted by sherton at 2010年07月24日 21:56
こんにちは。
まいにち暑い日がつづいていますね。
それなのにいつもふっとワークの軽い
ピコリンさんがうらやましいです。

プリンは先日お友達に買ってもらって食べて以来
またプリン熱に取りつかれました。
甘いけれど、幸せの味。

会津で見つけたら買ってみますね!!
Posted by オリオリ at 2010年07月24日 22:25
何~これ~(+o+)
すごい色!!
しかもソーダって・・・・

初めて見ました。今度小3に買ってみよ!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月25日 16:49
★みきりんさま
ぜひ勇気を出して買ってみて下さい!(笑)
マズくはないと思うんですけどw

★shertonさま
え?イチゴっぽく感じたの?
なんでかな~?^^
私はちゃんとソーダの味だったよ(笑)

★オリオリさま
いえいえ、オリオリさんこそフットワーク軽いじゃあーりませんか!!
ホントにプリンは幸せの味ですよね♪
ぜひソーダ味もお試し下さいませ!^^

★マミーちゃん
私の周りでは賛否両論ですが…(笑)
私はアリ!ですよ!
また買って来ちゃいました^^;
Posted by ぴこりん at 2010年07月26日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。