2009年12月27日

私も…小枝♪


お友達がアップしてたので私も~♪
今日のカ〇チの特売品の小枝大袋ゲットしました~!
ついでに普通の箱入りの白い小枝も~
(うちの子供たちはホワイトチョコあんまし食べないので)

私も…小枝♪
刺繍パッケージも可愛いし、久々に食べた小枝
美味しかった~face05

でもね~残念なことに、うちの小枝の中には
ハリネズミ柄は無かったよ~icon11
もう一袋買ってあるから、そっちに期待しよー!

私も…小枝♪
そしてもう一つ!気になって↑こちらのクリームチーズ味の
ポテチを買ってしまいましたface02
まだ食べてないので美味しいか否か???

昨日のaramiちゃんの白いばかうけは辛口の批評でしたが、
さてこれはどうかな~(笑)

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
レモン牛乳クッキー♪
プレミアムシリーズ☆
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)
 プレミアムシリーズ☆ (2009-11-15 12:30)

Posted by ぴこりん at 18:40│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
わたしもこの前
刺繍柄の小枝食べました~
めっちゃカワユイですよね♪
久々に食べたら美味しくて*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月27日 20:21
小枝って子供の頃からあるから
ロングセラーのお菓子やね。
子供の頃から大好きでした・・・・
このこぶくろは、よく会社のおやつに
回ってきます・・・
ホワイトもいいですね(●^o^●)
Posted by マミー at 2009年12月27日 21:24
え~?ハリネズミちゃんなかったんだぁ!
もう一つのには、入ってるでしょう^^
ま、私は、買っただけで 満足してますが^^
Posted by mado* at 2009年12月27日 21:28
★おぐおぐちゃん
皆さんがアップしてた可愛いパッケージに惹かれて
ひっさしぶり~に小枝買ったよ~♪美味しかったね^^

体の具合はいかがかな?
元気にお正月迎えられますように~!

★マミーちゃん
ほーんとロングセラーですよね~^^
森永と言えば、チョコフレークも大好きでした♪
お仕事中のおやつタイムも楽しみですよね~^^
お勤め時代が懐かしいです!

★mado*ちゃん
もう一袋も開けてみたら、
ハリネズミちゃん入ってたよ~♪
よかった~^^
Posted by ぴこりん at 2009年12月28日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。