2008年06月01日

期間限定バジル味♪


















『じゃがりこ』の期間限定バジル味♪
パッケージも味も爽やか~でグゥ〜(*^‐’)b
今日はお天気が良いので、会津までお出かけしてきました♪
今、帰り道です(^^)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 18:01│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
これ!私も先週買ってきました(≧∇≦)ノ
バジル味ってどうかな~って・・・まだ、食べてないのですが・・・(; ̄ー ̄A
食べたらUPしようと思って、早1週間、なかなか食べる機会がなく・・・
でも、美味しいみたいなので早速食べてみますね♪(*^^ゞ
Posted by RYURYU at 2008年06月01日 18:09
うちも買って食べてますが、なにか?(笑)イヒ
Posted by まなめっこ at 2008年06月01日 18:15
じゃがりこ~♪
じゃがりこ~♪
食べたいな^0^♪
Posted by アレックス at 2008年06月01日 19:22
私も、今日べニ○で見つけたのだけど、スルーしちゃたんです。
お味どうでしたか?子供も食べれる味かしら?!
Posted by yu-tan at 2008年06月01日 20:35
*RYUさま*
買ったら即食べないとダメよ~!(笑)
そのまんまバジル味で美味しいですよ♪

*まなめっこちゃん*
さすが、素早い!!こないだのパスタを思い出すね♪^^

*アレックスさま*
じゃがりこ~♪
じゃがりこ~♪
美味しいよ~♪^0^

*yu-tanさま*
バジルソースとかジェノベーゼのパスタ食べたことありますか?
そのままその味なんですが、少し大人向けかな?
子供さんは好みが別れるかもですね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月01日 22:35
バジル味、まだ食べたことないです〜(>ω<)
見つけたらソッコーGETしてきます!
Posted by ガネーシャ at 2008年06月02日 00:10
*ガネーシャさま*
ガネーシャさまが未体験なんて珍しい~~!
きっとお好きな味だと思いますので
コンビニへGO=!!ですよ!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月02日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。