2008年05月24日

ミニストップで♪


今日も暑かった~icon01

後ほどUPしますが…午前中は畑仕事力こぶ

午後からはビッグパレットへicon17

おやつに食べたミニストップの

アップルマンゴーパフェとハロハロ~~かき氷

お久しぶりのアップルマンゴーパフェface05

お替わりしたいくらい美味しかったわんface03


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 16:27│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
今日は晴れてはいないけど
蒸し暑いですね^^;
アイスが旨そうだわ~^0^
Posted by アレックス at 2008年05月24日 16:57
私もここのソフトクリーム大好きです♪アイスが恋しい季節になりますね☆
ランチの美味しそうな情報がいっぱい♪見ていて楽しいです☆
Posted by yu-tan at 2008年05月24日 22:16
*アレックスさま*
ミニストップのソフトは季節ごとにいろんな味が楽しめて
美味しいですね~♪^^

*yu-tanさま*
これからますます美味しいですよね♪^^
おすすめランチのお店、ぜひ行かれて下さいませ!!
Posted by ぴこりん at 2008年05月24日 23:59
こんにちは(≧∇≦)ノ
やっぱり、ぴこりんさんは、食されていましたね♪^^
アップルマンゴーパフェ♪大好きなので、昨日
ミニストップの前を通る度に、食べた~い!と騒いでいました(><)
でも、今、トレーニング中なので、我慢しています。:゚(。ノω\。)゚・。
もうちょっとしたら、絶対に食べます!!
Posted by RYURYU at 2008年05月25日 12:42
*RYUさま*
新しい味に替わるたびについつい食べてしまいます!^^;
RYUさまはトレーニング中なの?ダイエット?
私は食い気を抑えられず…です(><)
Posted by ぴこりん at 2008年05月25日 23:16
こんばんは。
アップルマンゴーパフェ、美味しいんですね。
食べることに今決定!です☆
Posted by 祐 at 2008年05月27日 21:01
*祐さま*
美味しいですよ!私はお気に入りです♪
欲を言えば、もっとソフトの盛りを良くしてもらえると最高なんですが^^;
ぜひ召し上がってみてくださいね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月27日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。