2009年08月16日

クールダウン☆


今日も暑い〜なので冷たい物が恋しくなります

一時的ではありますが、ひんやり美味しくて幸せ〜

クールダウン☆
そして息子は川へ洗濯に~(笑)
さて何をしているんでしょうか?

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 17:11│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
息子クンは何を?なにかのつかみ取り?

クールダウンタイトルいただきます〜。
Posted by q at 2009年08月16日 20:43
夏休みの課題に使う石を拾いに行ったんだけど、
川の水が冷たくて気持ち良かったらしく、
いつまでも上がって来なかったのよ~^^
Posted by ぴこりん at 2009年08月16日 21:22
オ?もしかして石にペイントする課題かな?
うちも何かやらせようと思ってみてはいるんだけれど・・・どれも一年生、特にうちの子にはハードル高し。
Posted by qq at 2009年08月16日 21:34
★qちゃん
そうそう、それ!
いろんな形の石、たくさん拾って来たよ^^
1年生は親の助けもないと、なかなかね~。
私はやっと手が離れましたわ♪
うちはとんぼの絵と敬老の日のお便りコンクールだっけ?
これで図工と国語の課題OKだから
低学年の頃は毎年定番にしてたよ!^^
Posted by ぴこりん at 2009年08月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。