2009年03月11日

早速デビュー♪

昨日のお皿…早速今日の夕飯にデビューさせましたface02
焼き鮭にぴったりです♪大きめのお皿には雛祭り以来すっかりトリコのなめたけ鶏ハンバーグにわとり
とってもいい感じ~face05 ひとりご満悦の今日の夕飯でしたicon10
早速デビュー♪ 早速デビュー♪
なめたけ鶏ハンバーグは本日のtamari-baにも持参しましたicon27
今日は鶏挽肉・なめたけの他に長ネギ・ミックスベジタブルも入れてみました。
明日、長女がお弁当の日なので、明日のお弁当にも入れちゃいます!!

実は昨日もお弁当の日で、昨日今日と県立高校の入試だったので、てっきり今日もお弁当の日だと
勘違い?して、張り切って準備していたら、今日じゃなくて明日だよ!!と…face03
もっと早く言ってよ~icon09 な~んかちょっと損した気分の今朝の出来事でしたicon15


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 23:51│Comments(5)うちごはん♪
この記事へのコメント
お皿ステキですぅ〜(^∀^)ノ

私も自分で作りたいと昨年から思ってはいるものの…なかなか出来ずじまいで。

手作りはやっぱりイィですね
Posted by ぶぅ at 2009年03月12日 00:22
★ぶぅさま
ありがとうございます♪
なかなか思い通りにはいかないんですが、
今回のはなかなかいい感じに出来ました♪
陶芸楽しいですね^^
Posted by ぴこりん at 2009年03月12日 15:59
素敵なお皿ですねぇ♪
自分で焼いたお皿で食べるのは格別でしょうねヽ(*^^*)ノ

ワタシも、いつか自分で焼いてみたいです。
でも、超がつくほど不器用なので、
すごいのが出来そうです・・・(;´▽`A``
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月12日 19:24
おっ!!鮭をのせてるね♪♪♪
何のせようか料理考えるの楽しいよね~♪
ぴこりんさんちはうちより皿の数多いはず・・・きっと・・・
でも~また作りに行こうね~(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年03月12日 21:20
★いっちゃんさま
褒めて頂きありがとう♪
無心で粘土と戯れるのも楽しいですよ~♪
是非いつかチャレンジしてみて下さい!^^

★ko.to.ri ちゃん
やっぱり最初は鮭だよな~と思って^0^
そうなの、食器棚の中に入りきれましぇ~ん^^;
でも、また作りたい♪
Posted by ぴこりん at 2009年03月14日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。