2010年02月05日

チリビーンズ♪


今夜は久しぶりにチリビーンズを作りました♪
自画自賛ですが、うまうま~っですface05

チリビーンズ♪

ビールもススムくん♪
今日はしっかり飲みたい気分だったので~
贅沢に発泡酒じゃなく高級ビールです!!(笑)

チリビーンズ♪



同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
まぐろのほほ肉~♪
魔女のスープ♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)
 魔女のスープ♪ (2010-01-16 01:11)

Posted by ぴこりん at 21:28│Comments(7)うちごはん♪
この記事へのコメント
チリビーンズ大好きですvv
私はいつも缶で買ってきちゃうんですが・・
作ってしまうなんてさすがぴこさんですね(^^)
Posted by at 2010年02月06日 03:41
冷凍チリビーンズが、うちの冷凍庫に眠ってます。。。
ビールもススムクンなんだね。
今夜いってみよう!
Posted by mado*mado* at 2010年02月06日 09:18
なんてうまそうなっ!
ご馳走してくださーーーい^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月06日 11:08
今日も頑張って下さいね
Posted by fh at 2010年02月06日 17:57
おはようございます♪

朝っぱらからですが、おいしそうなチリビーンズとビールにテンションがあがったm.でございます。

ビールっこなモノで…

最近台所にしっかりと立つことを忘れかけているので、わたしもビールのつまみを作りたいなぁ・・・



m.
Posted by m.m. at 2010年02月07日 07:47
ちりっちりw
ぴこチリも食べたい。うまそおおお
今度、うちでぴこ&JUDYもてなしランチ会しよーよ。
ぴこちゃんとあたしが作るの。
で・・・モロモロが食べるだけにやってくる会・・・
Posted by judy at 2010年02月07日 08:55
★香さま
ジュピでチリMIXパウダーを仕入れてくれば
おうちで簡単に出来ますよ!^^
家族みんな大好きだから缶詰じゃ足りません^^;

★mado*ちゃん
ススムよ~!
食べ過ぎ飲み過ぎ注意報出ちゃいますが^^;

★おぐおぐちゃん
こんなんで良ければいつでも!^^
おぐおぐちゃんのお料理と物々交換で是非♪

★fhさま
はい、ありがとうです。

★m.さま
お~仲間ですね!!
私もアルコールは専らビールです♪
↑はご飯にかけちゃった写真ですが、
チリビーンズはレタスで巻いたり、
クラッカーに乗せたりして食べれば
ビールにぴったり♪

★judyさま
いいですね~♪
楽しそうだ~^^
是非ともやりまひょやりまひょww
Posted by ぴこりん at 2010年02月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。