2010年01月27日

まぐろのほほ肉~♪


まぐろのほほ肉~♪
今日は午後から小学校の役員会でしたが
思ってたより早く終わったので、幸せ売ってるデパートへ
バレンタインのチョコレートを調達しに行ってきました♪
売れ筋のものは早めに行かないと売り切れちゃうので。

お目当てのものはゲットしてきたのですが、
もう一つ気になっていた今回初登場の
ピエール・マルコリーニのチョコは無かったので、
もう一回行こうかな?^^
29日に再入荷するそうですよ!


そして地下食品売場で、先日Mさまに教えて頂いたまぐろのほほ肉をゲットしてきました♪
ある時とない時があるそうなので、出会えてラッキー♪しかも2割引♪
見た目ちょっと筋っぽく見えますが、食べたら全然そんなことなく、とっても美味しゅうございましたface05
ステーキとお刺身で頂いてみました♪
まぐろのほほ肉~♪ まぐろのほほ肉~♪
ステーキはシンプルに塩・コショーとお醤油をタラリで焼き加減はレアで!お肉のステーキみたいで美味花o
お刺身もまぐろというより馬刺しみたいな感じで美味~花p 普段食べてるまぐろと全然違います!
同じまぐろなのに部位で全然違うんですね!!

長女はまぐろのお刺身は好きじゃないので、普段食べないのですが、
これはお肉みたいだから食べてみてと言ったら、「ホントに美味しい♪」と喜んで食べてました!
ホントにとっても美味しかったので、また見かけたら買ってこようと思いますface02


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
魔女のスープ♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 魔女のスープ♪ (2010-01-16 01:11)

Posted by ぴこりん at 00:05│Comments(4)うちごはん♪
この記事へのコメント
ほほ肉!!
つい最近、何かの番組で見ました(≧∇≦)
美味しいらしいですね〜〜♪
食べてみたいなぁ☆
Posted by ガネーシャ at 2010年01月27日 12:30
★ガネーシャさま
ホントにすごく美味しかったですよ☆
お肉みたいでした!^^
Posted by ぴこりん at 2010年01月28日 00:24
ぴこりんさんの情報のお陰で買ってくることが出来ました~♪
お刺身で食べましたが
歯ごたえも味も普通のまぐろのお刺身よりも美味しかったです
また見つけたら買ってこようと思います(*^ー^*)
ありがとうございました!
Posted by ちっち at 2010年01月29日 23:37
★ちっちさま
わぉ、ちっちさまも召し上がりましたか!^^
ホントに美味しかったですよね~♪
私も名もないカフェ Mさまに教えて頂いたのです!
美味しくてヤミツキになりそうです^^;
Posted by ぴこりん at 2010年01月30日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。