2010年10月08日

ほっくほくの栗ごはん♪




昨日大粒の栗を安くゲットしたので、今夜は何年かぶりに栗ごはんを炊きました^^;

栗ごはん大好きなんですけど、皮剥きが大変なので敬遠してましたが、

やっぱり手作りは美味しい☆ 頑張って皮剥いた甲斐がありましたw

もち米も少し入れたので、もっちもちのほっくほくでとっても美味しかったです♪

焼きサンマとキノコたっぷりのお味噌汁と一緒に秋ごはんとなりました^^


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
魔女のスープ♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)
 魔女のスープ♪ (2010-01-16 01:11)

Posted by ぴこりん at 20:04│Comments(2)うちごはん♪
この記事へのコメント
栗ご飯・・Σ(・ω・;||| 食べたい!!
Posted by -ari- at 2010年10月13日 16:53
★ariちゃん
皮剥き手伝ってくれたら作ってあげるよーw イシシ
Posted by ぴこりん at 2010年10月14日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。