2009年02月10日

海老まん&チーズケーキソフト♪

ふとミニストップのチーズケーキソフトケーキ が食べたくなって、息子と食べに行ってしまいましたface02
中華まんのケースの中に『海老まん』の文字発見!!
ちょっと気になったので一つ買って息子と半ぶんこしt食べましたぶた

プリプリ海老がたくさん入って中華風の味付けが美味しい♪(私には若干しょっぱく感じましたがicon10
竹の子みたいにシャリシャリするものが入っててなんだろ?と思って調べたらくわいでした!!
プリプリの海老とシャリシャリのくわいの食感がまた美味しかったですface02
海老まん&チーズケーキソフト♪海老まん&チーズケーキソフト♪海老まん&チーズケーキソフト♪
ソフトクリームはミックスにしました。レアチーズ風のサッパリ爽やかな味でこちらも美味しかったですface01
ミニストップのソフトは新しいのが出る度ついつい食べたくなっちゃいますね~♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ねぇ ムーミン…♪
プッチンプリン*ソーダ味♪
チャレンジ・ザ・トリプル♪
ホットケーキMIXでスコーン♪
私も…小枝♪
レモン牛乳クッキー♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ねぇ ムーミン…♪ (2010-12-06 17:20)
 プッチンプリン*ソーダ味♪ (2010-07-24 18:07)
 チャレンジ・ザ・トリプル♪ (2010-07-03 16:31)
 ホットケーキMIXでスコーン♪ (2010-03-10 15:36)
 私も…小枝♪ (2009-12-27 18:40)
 レモン牛乳クッキー♪ (2009-12-02 12:10)

Posted by ぴこりん at 18:30│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
え~、今日ミニストップ行ったのに気づきませんでした(*'O'*)
えび大好きなので、今度行ったら見てみます!
Posted by ガネーシャ at 2009年02月10日 18:42
★ガネーシャさま
えび大好きなガネーシャ様には
是非とも食べて頂きたいです~♪^^
感想も聞かせてくださいませ!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年02月10日 22:00
引越ししてから、近くになくて、ご無沙汰のわたしー。つい最近、中華まんは豚まん!改め肉まんとは別であると認識(笑)そういえば、西では肉まんを豚まん!と呼んでましたー。
Posted by judy at 2009年02月11日 07:39
★judyさま
地域によって呼び方もいろいろなんですよね~
今度差し入れしましょうか?^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年02月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。