2008年08月11日

うな重♪に桃~♪

昨日の晩御飯
うな重♪に桃~♪

昨夜のぶーすけさんとこの
豪華うな重の画像に負けますが^^;
うちも丑の日に食べなかったので、
某有名うなぎ屋さんのうな重を
テイクアウトしておうちで頂きました!
一段だったけど美味しかったですよ♪^^
子供たちは…男の子女の子
このご飯が美味しいんだよね~と
(うなぎよりご飯ですか?face03
ガッツイテました~^0^

そしてデザートは頂き物の桃~♪
うな重♪に桃~♪
みんな大好きな桃ちゃん♪
美味しい桃がたくさん食べれて
福島県に生まれて幸せ~icon06





同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 14:15│Comments(6)うちごはん♪
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたf^_^;
ほんとにおっちょこちょいちょいなワタクシです…(ちょいちょい?)
今年まだ鰻食べてないわo(^-^)o私もタレの染み込んだご飯が大好きです(^_^)v
Posted by ricamama at 2008年08月11日 14:48
あはははは~
ぴこりんさんもうな重だったんですね~。
丑の日にうなぎ食べてないの私だけかと思ってました。
けっこう本気で思ってました^^;
ぴこりんさんも食べてなかったんですね~
仲間だ仲間だ。

私はいま・・・シフォンケーキが食べたくて悩み中です。
こないだ、母に食べられちゃったので・・・あっという間に・・・・
でも・・・暑いし・・・・・盆休みになったら買いに行こうかなぁ~。
ほんと、美味しいですよね。こないだのも、前回のも
すごく美味しかったです。ありがとうございます。
Posted by ぶーすけ at 2008年08月11日 15:06
私も小さい頃は鰻よりご飯でしたねぇ( ´艸`)ムププ
数年前まで鰻嫌いでしたが、最近 大好きになりました(笑)


桃。 主人の実家が飯坂なのですが、お嫁に来てから
桃のおいしさを知りました☆福島の桃はおいしいですね♪
Posted by なつひろ at 2008年08月11日 16:20
うなぎ~♪。・**

今年はまだ食べてないから、
夏バテなのかな~???
食べなくちゃ!(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年08月11日 16:50
こんばんは!

鰻も、桃も大好物なので・・
お腹が空いてきました!!!

桃の季節って、意外に短いですよね。
今年はいっぱい食べるぞ~!!
Posted by めたむ at 2008年08月11日 17:27
*ricamamaちゃん*
こちらこそオマケしてくれてありがとうね♪^^
ricamamaちゃんちもまだでしたか?
今年は国産うなぎがやたらと高い気がするわ~(><)

*ぶーすけさま*
そうだったんですよ!
丑の日にはうの付く別なものを食べちゃったんです^^;
ケーキは…あの地図で大丈夫かな?^^

*なつひろさま*
タレのしみ込んだご飯も美味しいよねん♪
飯坂なら美味しい桃が食べ放題!!羨ましい~♪^^

*mekkoちゃん*
あらま、mekkoちゃんちもまだでしたか?
バテないうちにうなぎを食べて残暑を乗り切ろう!!^0^

*めたむさま*
めたむさまもお好きですか~?
ホントに桃の時期は短いですから
今のうちにたくさん食べないとですよね!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月12日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。