2008年08月09日

ぷるるん♪カラフルゼリー☆

ぷるるん♪カラフルゼリー☆昨日のなのはなさんのイベントの前に美味しいゼリーのお店ゼリーのイエさんにヨリミチしましたicon16
去年うわさに聞いて、アクアマリンに遊びに来たときに初めてゲットしましたが、見た目の美しさと美味しさに家族みんなノックアウトface08
雑誌やテレビで紹介されて今や大人気店なため、
ネット注文はすでに9月初旬の出荷分まで完売ですicon15
直接お店に行けば購入可能なので、品切れになる前にゲット~icon22

ぷるるん♪カラフルゼリー☆
それでもショーケースの中はすでに品切れの商品もface03

こちらのゼリーはすべて手作りの上、ゼリー部分とムース部分の2層・3層式になっていてひとつのゼリーでいろんな味と食感が楽しめます♪全国から注文が殺到するのもうなづけますね~icon14
部活があるためお留守番してた娘も久々のご対面に大喜び~女の子icon06



ゼリーのイエ
福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
月~土  AM9:00~PM6:00
土日祝日 AM9:00~PM4:00
定休日 : 火曜日

アクアマリンの近く海黄色い看板が目印です!!
午後には完売の可能性大なので午前中の購入が
オススメです!!

icon25地図はこちら






同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 21:45│Comments(10)お気になお店♪
この記事へのコメント
うわっ!(☆o☆)カラフルな色がとってもキレ~イ♪実際に見たらもっとキレイなんでしょうね★色にも味にも興味津々!それにステキなお菓子が手作りなんて…早くいわきへGOしたい…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by りんりん at 2008年08月09日 22:22
こんばんは!

すごくきれいですね~。

完売してしまうとは・・人気店なんですね。行ってみたいなあ~。
Posted by めたむ at 2008年08月09日 22:45
いつか買いに行きます^^/
Posted by なつひろ at 2008年08月09日 22:57
うわ~っ!!!
ココのお店 ステキ~☆
いわきに行く時、必ず行ってみます(^0^)/
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月09日 23:15
私も今年初めて食べたけど、カワイイし美味しいですよね~!!
ホント人気なお店ですよね
全部の味制覇してみたいな・・・
Posted by miyabi at 2008年08月09日 23:18
*りんりんちゃん*
美味しいよ~♪
保冷ボックス持参で相棒さんに連れてってもらいなさ~い!^^

*めたむさま*
きれいで見てるだけでも楽しい気分になれますね♪^^
いわきへ行ったら、是非行かれてください!

*なつひろさま*
ぜひ双子ちゃんに食べさせてあげてね~♪^^

*APPLEさま*
はい、ぜひ行ってみてください!!
美味しいですよ♪^^

*miyabiさま*
美味しいですよね~♪^^
多分、うちは季節物を除くと全種類制覇したかもです^^;
Posted by ぴこりん at 2008年08月09日 23:39
すぐ売りきっれちゃうんだって~!
たしかに、住宅街の中にあるのに
お客さんは途切れることない感じでしたね
いわきに行ったら、まず購入!保冷ボックスを忘れずに!!
・・・ぴこさんの段取りのよさに、脱帽です^^
Posted by まど-p at 2008年08月11日 06:11
*まどちゃん*
そうそう、保冷ボックスは忘れずに!!よ(笑)
電話予約も出来ないから、直に行ってお取り置きしてもらって
帰りに取りに行くとかね^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月12日 01:41
ありがとうございます
m(_ _)m一刻早く行きたくなりましたo(^-^)o綺麗で食べるのが(^^;もったいない感じです(`▽´)でも…食べたいっす(~_~)
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 03:10
*なんぴーさま*
ドライブがてら行ってみて下さいね~♪
そうなの食べるのもったいないの~
でも美味しいから食べちゃいます!^0^
Posted by ぴこりん at 2008年08月13日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。