2009年01月15日

morinokaze のニュースイーツ♪

懐古さんでランチの後、まだまだ話足りず場所を移動して
morinokazeさんでまったりcafeタイムコーヒー

もちろん甘いものは別腹コースでsweetsケーキ

モリカゼさんのスイーツどれも美味しくて
いつも何を食べようか選ぶの迷っちゃうのですが、

お友達は以前も紹介したモンブランを(写真ナイです)
私はこの冬メニューに加わったばかりという
生チョコレートを頂きました!!

morinokaze のニュースイーツ♪
こちらの生チョコレート…ラム酒がた~っぷり利いてて
口どけもなめらかな大人の生チョコですicon06
(お酒の苦手な方はゴメンナサイですが)
と~っても美味しくってひと口食べて虜になりましたface05
カリカリアーモンドをお好みでトッピングしてまたオイシ♪

バレンタインもそろそろ…この時期一押しメニューですね!!
記事書いててまた食べたくなってきちゃいました~face05


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
やさしいスープ@サロン・ド・懐古さん♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 やさしいスープ@サロン・ド・懐古さん♪ (2009-01-15 13:30)

Posted by ぴこりん at 23:35│Comments(6)お気になお店♪
この記事へのコメント
こんばんは!

morinokazeさん、夏から行っていないな~。。
どれもおいしいですよね。
私はクレームブリュレで瞳孔開きました(笑)

生チョコ食べたい~~!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 23:47
私も、大好きなお店です ^^v
大人の生チョコですか??
食べた~いな ♪~♪
食べてこよ~う ♪~♪
Posted by マロン at 2009年01月16日 09:17
脳の疲れもとれるかな?
Posted by のぞみ at 2009年01月16日 10:33
★kinokoさま
こんばんは!^^
クレームブリュレも美味しいですよね~♪
生チョコもオススメですよ~~!!
私はkinokoさまの機関車ケーキも食べてみたいです♪^^

★マロンさま
皆さんに人気のお店ですよね~♪
是非ぜひお嬢様とご一緒に!
行ってらっしゃいませ~~♪^^

★のぞみさま
疲れたときには甘いもの!!
ですから、是非どうぞ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年01月16日 17:22
チョコ、美味しそうですね☆
コーヒーと一緒に頂きたいです。
毎度美味しい写真ありがとうございます!
Posted by チークチーク at 2009年01月16日 23:55
★チークさま
コーヒーとバッチリ合いますね~♪
旦那様とデートいかがですか?^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年01月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。