2010年03月20日

branche さんへ♪


先日、仲良しのお友達とぶらり福島ツアーicon17  まずはお気に入りのお店 branche さんへ♪
ちょうど年に何度かの空カフェさんの手作りおやつを販売するおやつの日でした。

    branche さんへ♪    branche さんへ♪

branche さんのお店は自宅ショップということもあり、基本的には撮影NGなのですが、
了解を得てお外の看板を撮らせて頂きましたface01 古いチャーチチェアを利用した看板、素敵ですよねキラキラ
アイアンのフレームもいい味出してるし、お花の寄植えもいつも素敵なんです花p

ちょうどおやつ納品後の空カフェさんの奥様やkateさんともお会い出来て、仙台のブロカントギャラリーの
お話などしたり、新商品もいろいろ入荷していて、楽しいひとときでした♪

branche さんへ♪ branche さんへ♪
お持ち帰りは空カフェさんのおやつに古い試験管&試験管立てとアンティーク風のブレッドボード花o
オーナーさんによく見つけたね~と言われてしまいました(笑) お値下げされてたの見つけちゃいましたよicon22
他にもマザーグースのカードや斑入りのワイヤープランツなどを頂いてきましたface01


そうそう、明日は福島のBarnSさん2Fで空カフェさんがおうちカフェコーヒーを開くそうですよ!
詳しくはこちらを→ ・  ・ 

私は明日遠出する予定なので残念ながら行けませんが。。。icon11
どなたか行かれましたら、是非レポお願いしますface06



同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
やさしいスープ@サロン・ド・懐古さん♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)
 やさしいスープ@サロン・ド・懐古さん♪ (2009-01-15 13:30)

Posted by ぴこりん at 16:55│Comments(5)お気になお店♪
この記事へのコメント
私も仕事になっちゃって行けないの~(T_T)

ぴこちゃんもしかしてあそこに行くの???私も行きた~いo(≧∇≦)o
くっついていっちゃうかな(^▽^人)
Posted by ko.to.ri at 2010年03月20日 18:39
★ko.to.ri ちゃん
あら、それは残念だ~

うん、多分そこ!でも日帰りなの(><)
連休だし多分激混みだと思うけど
頑張って行って来ま~す!^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月20日 23:07
brancheさん、 もう 外の入り口だけで満足です(笑)
木の扉だとこんな風にできるんですね。

ブレッドボードも気になります(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年03月21日 06:43
★oliveさま
どこもかしこも素敵ですよね~☆
ブレッドボードはホントのアンティークものだと
高価でなかなか手が出ないのですが、
これはラッキーなお買い物でした♪
Posted by ぴこりん at 2010年03月24日 00:34
今週もお疲れ様でした。
これからもブログ楽しみにしてますね
Posted by 441 at 2010年03月24日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。