2008年07月05日

久々の絶品スイーツ☆

なんなんでしょうか、この暑さは?暑過ぎますicon08
暑いのは苦手ですface03暑いので今日はさっぱりと
髪を切って来ました!!それでも暑いですけどface03

そして帰りに一人時間を満喫してきました♪
本当はやらなきゃいけない事山積みなんですけど…ちょっと休憩
いっちゃんさまがいつも大絶賛してるガトーショコラ
先日確かダニョさまも行かれてましたが、
私も今まで食べた中でここのが1番美味しい!!
と思います!
初めて食べた時、なんだこの美味しさは~?と
カルチャーショック的にかなり感動しましたface05
本当に絶品です!!
今日は久々にこの美味しさを堪能してきました♪
ちなみに他のスイーツも絶品です!!

こちらのカフェ、来週末福島で開催されるイベント『FOR座REST』にも出店予定なんですよ~!!

そしてここに行く度気になってるのが、ここのマスター
私より年上なのか、年下なのか見た目がとっても年齢不詳なんです




久々の絶品スイーツ☆


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 22:53│Comments(10)お気になお店♪
この記事へのコメント
初コメントさせて頂きます!!
私も大好きです(*^^*)
ガトーショコラ&コーヒーがベストマッチしていて。店内の雰囲気やマスターさんの不思議な感じがまた味が出てる気がします(笑)
結構ガトーショコラいろんな所で食べますが、私の一番はコチラです(^o^)v
Posted by ぶぅ at 2008年07月06日 00:10
おいしそう!
どちらの、何て言うお店ですか?
差し支えなかったら教えてください。
Posted by ☆ありす☆ at 2008年07月06日 08:14
*ぶぅさま*
いらっしゃいませ♪^^
やっぱり、ぶぅさまも一番ですか?美味しいですよね♪^^
お店の雰囲気、私もも好きですね~♪
マスター不思議ですけど、優しいですよね!

*☆ありすさま☆*
いらっしゃいませ♪^^
安積高校の並びの「PLAY TIME CAFE」というお店です!
是非行かれて見てくださいませ!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月06日 21:52
こんばんは(^_^)
ずっと気になっていたお店なので\(^O^)/です。なに屋さん!?通る度に気になる気になる(^^;でした。
ありがとうございます!!
もう一つ教えて頂きたいのですがm(__)m駐車場はありますか? よろしくお願いします。直ぐにでも、行きたいです(^_^)
Posted by なんぴー at 2008年07月07日 02:34
*なんぴーさま*
駐車場ありますよ!確かお店が入ってるビルの西側の64番と65番です。
Posted by ぴこりん at 2008年07月07日 09:06
☆ぴこりん☆ さんへ
ありがとうございます(^O^)時間作って行きたいです!楽しみです☆また色々なお店教えてくださいませませm(__)m楽しみにしています♪
Posted by なんぴー at 2008年07月07日 20:15
ほんと、美味しいですよねo(*^▽^*)o
あそこの食べたら、他で食べれないなって思いますもん。

絶品、絶品ですね☆

ワタシも、気になります、マスター(笑)
でも、ワタシ、あそこのマスターとっても好きです(ノ∇≦*)
癒されます・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月07日 21:05
*なんぴーさま*
どういたしまして♪^^

*いっちゃんさま*
ホントに絶品ですよね~☆^^
マスター不思議な雰囲気だけど、いい感じですよね^^
私も好きですよ♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月08日 15:55
甘いものがたべたい・・・
バテ気味のワタクシ
Posted by judy at 2008年07月08日 17:25
*judyさま*
おやまぁ、大丈夫ですか?お忙しいんですね!
私も少々バテ気味です^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月08日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。