2008年06月26日

きみのや


先日、ある方を連れ出して『きみのや』さんでランチicon28

きみのや
ランチは確かパスタが3種類とピザがありました
私は小エビとルッコラのペペロンチーノを頂きました

きみのやきみのや
サラダとフラン付き(フランは洋風の茶碗蒸し)パスタもフランもとってもグゥ~でした♪

きみのや
そして食後のコーヒー& ビスコッティ
マルチな才能のマダムがいつも絶賛するだけあって
ホントに美味しかったface05

きみのや
営業してる日は↑この旗?が出てます
無いときはお休みだそうですface02





きみのや



同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 20:00│Comments(4)お気になお店♪
この記事へのコメント
ここはモールの向かいにありますよね?一度行きたいと思ってました☆
Posted by ちゃえ at 2008年06月26日 22:21
なんともオシャレな
盛り付けですね^^
・・・私も大好きです♪
ペペロンチーノ^0^
Posted by アレックス at 2008年06月26日 23:02
あ、あの店かな?気になってたんだぁ!今度いこぅっと!
Posted by まど-p at 2008年06月27日 08:29
*ちゃえさま*
そうです!オススメですよ!
郡山にいらした時に是非♪^^

*アレックスさま*
ぺペロンお好きですか?さっぱりしてて美味しいですよね♪

*まどちゃん*
一緒に行こうよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月28日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。