2008年06月21日

いっちゃん♪


いっちゃん♪

猫のいっちゃん♪


いっちゃん♪




     道路でお昼寝中
        
いっちゃん♪





いっちゃんは
ここの看板猫ちゃん♪




*******************************************************


昨夜のメール…そして今日の皆さんのブログを見てなんだか寂しいですicon11
すでに引越しをされてしまったお店や作家さんたち
これから引越しをしようと準備されてる方たち
仲良くなった作家さんたちが悲しい思いをするのは本当にやるせないです…
365がどんどん寂しくなってしまう気がします…
皆さんの記事を見るのが楽しみだったのに…この先どうなるんだろ?


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 20:00│Comments(4)お気になお店♪
この記事へのコメント
いっちゃん^^
この暑さで伸びてますね^^;

今日は暑かったですね~
湿度があるからでしょうか
夕方になっても暑いです^^;

ホントですね・・・
7月はどうなっちゃうんだろう・・・
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月21日 20:08
いっちゃんです(笑)

ワタシもここ大好きですO(≧∇≦)O

ワタシも昨日から
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月21日 21:03
すみません・・・
途中で押してしまいました・・・


ワタシも昨日からどうしようか・・・
悩んでます。
もともと、パソコンとか得意じゃナィので、引越しとかもよく
分からないし・・・

なるべく、続けていきたいと思ってます!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月21日 21:05
*アレックスさま*
昨日とおとといはホントに暑かったですね^^;
今日は涼しいけど、ブログ内もなんだか涼しくなっちゃいそうです…

*いっちゃんさま*
ここ行くと、いっちゃんはこのいっちゃんに会ったことあるかな~?
なんて考えたりしてました^^
365続けたいよね!
Posted by ぴこりん at 2008年06月22日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。