2008年06月18日

お昼はヘルシーに♪

お昼は私のオススメのお店、カフェ・ギャラリー『風と木』(ふうとぼく)さんへicon17
こちらは玄米中心のヘルシーメニューを頂けるお店ですicon28
お昼はヘルシーに♪ お昼はヘルシーに♪

私は元気膳を頂きましたface02玄米ご飯と野菜たっぷりのメニューごはん
デザートはお豆腐を使ったナチュラルスイーツ♪そして桑茶が付きますお茶
お昼はヘルシーに♪ お昼はヘルシーに♪
お店の雰囲気も良くてとっても落ち着けるお店ですicon06



同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 21:49│Comments(6)お気になお店♪
この記事へのコメント
なかなか赴きのあるお店ですね~♪
カフェ・ギャラリー『風と木』さん^0^
元気膳♪体に良さそう^0^
Posted by アレックス at 2008年06月18日 22:35
*アレックスさま*
とってもオススメのお店なんですよ!
福島に行ったら是非どうぞ~^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月18日 22:56
ワタクシも最近、「からだにやさしい」という言葉に弱い~~~w
Posted by judy at 2008年06月18日 23:04
*judyさま*
こういうお店なら毎日食べに行っても大丈夫かもですよね~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月18日 23:21
太らなそ~^^
私も山へ芝刈りに行きた~い!!
Posted by まど-p at 2008年06月20日 10:02
*まどちゃん*
落ち着いたら一緒に芝刈りに行こうね~♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。