2008年06月13日

今夜もカレー♪

先日のカレー たくさん作り過ぎてまだありましたface03
今夜もカレー♪
実は昨夜はカレースパゲッティでしたicon10
今夜は本日のビーズ講師のあの方から
アイディアを頂いたのでカレードリア
してみました

最初は「今日もカレーだよ!」と言ったら
嫌がってた子供達も、ドリアと分かったら
大喜びで食べましたicon28 現金なやっちゃ~icon09

チーズのせて焼いただけなのに~face03 でもやっと無くなったから良かったface02


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 21:42│Comments(4)うちごはん♪
この記事へのコメント
呼んでくれればいつでも

タッパーーーヽ(≧▽≦)/
Posted by まなめっこ at 2008年06月13日 22:10
カレースパゲティー♪
食べてみたい・・・

カレードリア・・・
チーズ♪^0^旨いでしょう~^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月13日 22:17
うちは卵を乗せて、ドリアもどきを作るよ。
冬はカレーうどんも…。
Posted by 淑姐* at 2008年06月13日 22:35
*まなめっこちゃん*
そうか、その手があったか~~!!
今度は呼びます^^

*アレックスさま*
どっちも美味しいですよ~♪明日のメニューに是非!!^^

*淑ちゃん*
今日は会えて、元気そうで良かったよ♪^^
そうそう、うどんも良いよね~!スパゲティと迷ったのよね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月14日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。