2008年06月12日

トイテリア♪

今日は昨日と打って変わってのんびりモード♪ゆったり気分でランチにお出かけface02
21世紀記念公園近くの『トイテリア』さんでパスタランチを頂ましたicon28
とってもボリューミーなエビとキャベツがたっぷり入ったクリームソースのパスタicon12
このお皿かなり大きいんですが、パスタの量にびっくり!!face08 でもしっかり完食icon22
トイテリア♪ トイテリア♪
黒コショーがピリッときいていてとっても美味しかったですface05
食後のコーヒーがまたすっごく美味しかった~♪さすがコーヒーの専門家ですねコーヒー
今回はお腹いっぱいだったのでやめましたが、デザートも美味しそうだったので
次回はデザートも食べてみよ~face02


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 21:30│Comments(4)お気になお店♪
この記事へのコメント
あ〜!こっちでしたかf^_^;
私は、あっちでした(^_^;)
Posted by ricamama at 2008年06月13日 06:09
トイテリアさんいいですよね。私も大好きです。ゆっくり出来る雰囲気も○♪
Posted by yu-tan at 2008年06月13日 09:34
クリーミーなパスタ〜最高ですねぇ(^O^)/おいしそうo(^-^)o

うちの主人はクリーミー系が苦手なので私が一人の時にしか食べないんです…(T_T)
お昼とかに。。。
Posted by ぷちママ at 2008年06月13日 09:57
*ricamamaちゃん*
あっちだったのね~!私もあっちへ行けばよかったわ^^;

*yu-tanさま*
お好きですか?ぜひ今度ご一緒しましょう♪^^

*ぷちママさま*
あら~ご主人苦手なんですね。。。
別々なもの作るのも面倒ですもんね!
ではぷちママさんもぜひご一緒に♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月13日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。