2008年06月10日

かつおと冷し中華♪

今日は天気予報で暑くなるicon01と言ってたので朝から夕飯は冷し中華と決めてましたface02
そして日中ホントに暑かったのでicon10美味しいお刺身もいいな~とだんだん頭の中は
ニンニクたっぷりでかつおが食べたいモードになってきて熱帯魚
冷し中華にかつお!? スタミナつくし、私が食べたいんだから、まいっかface03
なんと近所の八百屋で半額でゲット出来ましたicon22かつおの苦手なパパには尾赤アジ!!

かつおと冷し中華♪ かつおと冷し中華♪
どちらも脂がのっててとっても美味しかった~face05

かつおと冷し中華♪ 


冷し中華もさっぱりと

半熟たまごがとろ~りで

美味しく頂きました♪


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 22:00│Comments(6)うちごはん♪
この記事へのコメント
今日は豪勢ですね^0^
かつおもあじも大~好き♪

冷やし中華も美味しそう~^0^
お店で食べてる冷やし中華みたい♪
Posted by アレックス at 2008年06月10日 22:04
*アレックスさま*
青魚は体にいいから毎日でも食べたいですよね~^0^
夏場は麺類の登場回数多し!!です^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月10日 22:21
きれいだー
おいしそうだー(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月11日 00:36
私もお昼は、冷やし中華でした!!
麺が少なくても、たくさん具をのせれば、とってもヘルシー!!

ぴこりんさんの冷やし中華は、ワカメものってて、栄養バランスもいいですね。
Posted by えるえる at 2008年06月11日 01:00
いつも美味しいメニューをありがとう。
冷やし中華が美味しい季節だね(笑)
Posted by 淑姐* at 2008年06月11日 11:12
*花・花さま*
ありがとうございます^^;

*えるさま*
ホントは焼豚とカニかまも乗せるつもりだったのですが
買い忘れちゃいました^^;

*淑ちゃん*
夏は冷しだね!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。