2008年06月07日

『めえぷる』さんへ♪

昨日はプレオープンした『めえぷる』さんへ行って来ました♪
可愛い雑貨や手作り品大好きですからこういうお店が出来るのはとても嬉しいface02

お目当てのmirurun box から編み編みストラップとラベンダーのサシェをゲットicon22
ブログで見ていいな~♪と思ってましたが、とっても丁寧な作りで超かわゆいですicon06
別のboxからは可愛いくるみのピンクッションをゲットface02
このピンクッションはひと手間加えてちょっぴり変身させたいと思います♪

『めえぷる』さんへ♪ 『めえぷる』さんへ♪

それから早速カフェスペースで美味しいコーヒーを頂いてきましたよコーヒー
プロデューサーのあの方が感動したという美味しいかりんとうも頂きましたface05

boxにはいろんな作家さんたちのステキな作品がた~くさんicon12
これからいろいろなお教室も開く予定だとか…ますます楽しみですね~♪

『めえぷる』さんへ♪ 『めえぷる』さんへ♪

めえぷる姉妹さんはとっても気さくで話しやすく楽しいお二人なんですicon06
きっと一度行ったら、皆さん虜になっちゃうかもですよ~face02
ぜひ生めえぷる姉妹さんに会いに行かれてみて下さい!!


icon25地図はこちら
フリマボックスとカフェの店めえぷる
TEL 090-9425-0848
日曜定休



同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 09:00│Comments(5)お気になお店♪
この記事へのコメント
ピンクッションがどうなるのか楽しみ^^
Posted by sara at 2008年06月07日 09:31
*saraさま*
ほんの少しだけアレンジして
ピンクッションではない使い方をする予定です♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月07日 09:40
早速ぴこりん情報局の取材が入りましたねぇ~♪
私は今日午前中に行って
mirurunさんのティーバッグ風サシェget!
これからの合言葉は”めえぷるさんに集合!”だね。
Posted by junes at 2008年06月07日 16:22
ぴこりんちゃん、こんなにあたたかいブログありがとうm(_)m
しみじみ、今、家でブログながめさせていただきました。
それからきれいなお花まで・・・
ホントにありがと~。
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月07日 19:56
*junesさま*
めえぷるさんに集合いいですね~♪
楽しくて毎日通っちゃいそうですね!^^

*めえぷるさま*
今日も一日お疲れ様でした~!
これからも「めえぷる」の知名度UPのために頑張りま~す!!
明日はゆっくり休んでくださいね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。