2008年05月29日

シーフードクリームパスタ☆と炙りシメ鯖定食☆

シーフードクリームパスタ☆と炙りシメ鯖定食☆今日の夕飯は先日のおいしい研究会
お持ち帰りした生パスタとシーフードミックスを使ってシーフードクリームパスタを作ってみましたicon28
手打ち生パスタは家族のみんなにもとっても好評でしたよicon22
生パスタは冷凍保存も出来るし、茹で時間も乾麺より短いので、たくさん作っておくと便利
そうですねface02

シーフードクリームパスタ☆と炙りシメ鯖定食☆

お昼は焼オヤジさんの炙りシメ鯖定食星
脂がのってて美味~face05
今日の焼オヤジさんの店内は
何故か私の知り合いだらけでしたface02

シーフードクリームパスタ☆と炙りシメ鯖定食☆





今日はあちこち寄り道いたしましてicon16
最後には素敵空間キラキラ
美味しいコーヒーも頂いてきましたコーヒー



同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 23:10│Comments(7)うちごはん♪
この記事へのコメント
ああぁぁ・・・腹減った~((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
すぱげちぃ~も旨そうだし
炙りシメ鯖定食もヨダレが・・・
Posted by アレックス at 2008年05月29日 23:52
わぁ(●゚д゚●)美味しいそーなシーフードパスタ☆と思いきや、ぴこりんさんの手作りだったとは!!
お店のかと思いました!!
ぴこりんさんパスタのお店開けますよぉ~(*^o^*)タベターイ♪

遅れながら5万アクセスおめでとうございます☆
・・・って、もう5500越えてて、すぐに6万アクセスになる勢いですね♪
これからもぴこりんさんのかわいくて行動力バツグンの楽しいブログ楽しみにしてまーす♪(*´∀`*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月29日 23:54
あっ・・・!5500じゃなくて5万5千アクセスでしたね(;´▽`A``
ゼロ1コ足りませんでした・・・・。
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月29日 23:56
今日はあちこち連れまわしてしまって・・・ごめんなさい。
おかげさまで(笑)良い仕入れができました・・・(って何の!
明日はよろしくお願いします。
魔法の手で、ステキに改良していただくとめちゃくちゃうれしいですが、ムリしないでと伝えてください(ぷw
明日も楽しい1日になりそうだね。わたしゃ・・・仕事いくよ。
Posted by judyjudy at 2008年05月30日 00:04
*アレックスさま*
どっちも美味しかったですよ~♪
ぜひ焼オヤジ行ってみて下さいませ!

*ホソエリちゃん*
どうもありがとう♪お店なんてとてもとても^^;
ホソエリちゃんの手料理もいつも美味しそうですよ~♪
ご馳走して欲しいわ~^^

*judyさま*
こちらこそ、た~くさん楽しませて頂きましたですよ~♪
魔法の手にお願いしてきますね!楽しみにお待ち下さい!^^
お仕事も頑張ってくださいませ~!!
Posted by ぴこりん at 2008年05月30日 00:55
先日はご来店ありがとうございました!!

ほんとあの日は、待ち合わせしたかのようでしたよね(≧∀≦)

炙り〆鯖・・・アタシも好きです☆
ショウガとの相性バッチリですよね!

ぴこりんサンのパスタもかなり美味しそうですね☆☆☆
食べたいっ!!!


またのご来店お待ちしてまーす!
Posted by 焼オヤジ at 2008年06月03日 23:14
*焼オヤジさま*
美味しそうなメニューたくさんで、いつも何食べようか
迷ってしまいます^^;
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月04日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。