2008年05月02日

米粉のシフォン♪

先日、初めて米粉のシフォンケーキを食べましたケーキicon28

米粉のシフォン♪お気に入りのお店 『ナチュレルビュー』さんの米粉のシフォンケーキ(チョコモカ味)です
とってもしっとりふわふわで
美味しかったですface05
ケーキ・パン=小麦粉のイメージですが
先日のワッフルといい米粉パワー凄し!!
常識を覆されますface08


米粉のシフォン♪



お味はチョコモカとロイヤルミルクティーの
2種類あって
大きさも大20cm位と小15cmくらいの
2サイズありましたケーキ オススメですよ~♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 15:00│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
ふむふむ。
場所は把握済みなので今度是非行ってみます!
食べてみます♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月02日 15:22
づがれだ時のぴこりんさんのブログは
目に毒よぉぉぉぉ!!!笑
おいちそう。。☆。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月02日 16:31
なぬ?シフォン、ナチュラルバージョンがあるんだ!!
私は、今日、基本のシフォンを習ったの!
ダイエット中で 復習できないなぁと悩んでたのだ!
小麦粉の高騰で、米粉がかなり見直されてるらしいよ^^
Posted by まど-p at 2008年05月02日 22:07
*ぶーすけさま*
美味しくてオススメですよ!
是非行かれて下さいね〜!

*まなめっこちゃん*
ごめんよぉぉぉ〜〜!!!
連休中に美味しいスイーツ食べて疲れを吹き飛ばしてねん(^_-)-☆

*まどちゃん*
復習して出来たの持って来て〜!
代わりに食べてあげるよ〜♪^^
米粉のシフォンも作ってみたいね!
Posted by ぴこりん at 2008年05月03日 16:24
私も食べましたよ�今月はオレンジティーシフォンがありましたよ�美味でした�ぜひ食べてみて下さい☆
Posted by ちゃんも at 2008年06月08日 15:58
*ちゃんもさま*
コメントありがとうございます♪^^
オレンジティーですね!((φ(..。)メモメモ…美味しそ♪
Posted by ぴこりん at 2008年06月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。