2010年06月05日

タウリン注入☆


超・超・超大好物の生ガキface05
タウリン注入☆
お義母さんが買って来てくれたので
夕飯に頂きました♪
ぷりっぷりでウマーキラキラ

先日のレバ刺しに続き
栄養取り過ぎかしら?(笑)


よつば      よつば     よつば


今日はお友達と水戸&笠間のイベントに
お出掛けしてきましたicon17

楽しかった~face02
お友達ありがとうハートきらきら


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
ナチュラルスイーツ試食会♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)
 ナチュラルスイーツ試食会♪ (2009-11-26 17:30)

Posted by ぴこりん at 21:37│Comments(8)美味しい♪
この記事へのコメント
いやーん、美味しそう!
よだれが。。。。。
私も大好物よ。
Posted by q at 2010年06月05日 21:40
ううう、美味しいのは分かります。
んが、ハタチ過ぎて大当たりするように
なってしまってご禁制の一品になってしまいました(T T)
Posted by うの at 2010年06月05日 22:12
無事帰ってきたのね!!
お疲れ様でした♪
雨には降られなかった??
Posted by ko.to.ri at 2010年06月06日 09:12
こちらこそ!昨日はありがとうございました♪♪♪
無事故で帰ってこれて良かった~!ホッ
こちらのタウリンもかな~り美味しそうですが、
心にもタウリン充填できましたっ^^
Posted by 香 at 2010年06月06日 10:29
★qちゃん
ふふふ、美味しかったよん♪
qちゃんも好きなのね~
たらふく食べたいね!^^

★うのさま
コメントありがとうございます♪
あらーそれは残念ですね。
体質変わっちゃったんでしょうかね?

★ko.to.ri ちゃん
うん、楽しかったよ~♪
会えなかったね。
雨はねー道の市をほぼ見終わった頃降ってきて、
ダッシュで車に戻ってなんとか大丈夫だったよ!

★香さま
お疲れ様でした!そしてホントにホントにありがとう♥
ビーフロードがちと心残りなワタシです^^
いいお買い物が出来て良かったね☆
Posted by ぴこりん at 2010年06月07日 00:28
プリプリ~♪
おいしそう(●^o^●)
岩ガキって夏だと知らなかったんですよ・・・私・・・・
てっきり牡蠣は、真冬のものだとばかり思ってました
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月07日 09:33
あら~

おらもいぎっちがった~
笠間のあれが~
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年06月07日 11:17
★マミーちゃん
マミーちゃんもカキ大好きですよね~^^
そうそう冬はもちろん夏場の岩ガキも美味しいです♪
ホントは松島とか行って専門店でお腹いっぱい食べたいんだけど、
うちの家族は私と長女しか食べられないから行けずなんですorz

★ダニヨちん
笠間のかい?
毎年やってるから次回こそ行ってみて!^^
Posted by ぴこりん at 2010年06月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。