2011年02月23日

美味しくて幸せ~♪

月曜日…お友達とデート♪
お友達のリクエストによりまたまたCafe Blanc.さんへコーヒー
美味しくて幸せ~♪
今度はおやつの時間プレートにありつけましたハートきらきら
イチゴのタルト・ガトーショコラ・クリームブリュレ
だったと思います、たぶん。
どれもお替わりしたいくらい美味しかった~花o

美味しくて幸せ~♪
お友達手作りのクッキー花p 便乗で頂いちゃいました(o´艸`o)
さすが、ラッピングのセンスも素晴らしい☆
美味しかったよー♪ごちそうさまねface01

美味しくて幸せ~♪
そして晩ご飯のおかずにお友達がブログで紹介してた
大根と豚バラの甘味噌煮をマネっ子して作ってみたらこれが激ウマでしてキラキラ
あんまり大根の煮物って食べないパパさんにも子供たちにも大好評!!
パクパク食べて大根丸々1本煮たのに残ったの↑たったこれだけ。
おかずにもビールのお供にも最高でしたハートきらきら

ふだん煮物って醤油味にしちゃうのがほとんどなので
味噌味ってなんだか新鮮キラキラ
家族にも喜んでもらえたのでこれから我が家でも定番メニューになりそうface02



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
ナチュラルスイーツ試食会♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)
 ナチュラルスイーツ試食会♪ (2009-11-26 17:30)

Posted by ぴこりん at 17:40│Comments(5)美味しい♪
この記事へのコメント
お友達ですヾ(დ☣‿☣)ノ
ぴこちゃんに美味しかったと言われると
妙な自信が~~~~(笑)
じゃっ、またお味見よろしくね。
Posted by お友達 at 2011年02月23日 19:38
大根と豚バラの甘味噌煮のレシピぶりーず!
もしくはお友達のブログのアドレスぷりーずw
Posted by にくきゅう at 2011年02月24日 08:35
★お友達へ
お味見いつでも引き受けますわ♪
しかし大根はホントにウマかったわんわん♪

★にくきゅうさま
あはは、こちらのコメント欄をご参照くださいませ!
http://mirurun.365blog.jp/e367077.html

調味料の分量は味見しながら適当にやってみましたが
とっても美味しかったですよん♪
ぜひ是非お試しあれ~^^
Posted by ぴこりん at 2011年02月24日 09:07
始めてコメントします。
イベントとかで何度かお会いしたり・・
ピコさん本日、日日是好日に行きましたか?
窓際でランチしてた者です☆
友達とあっぴこりんさんだよね!!!
とビックリしました。
私達は10時半頃入店しました。
おなかをすかせて、11時前に入店すうと座れるのかな・・と友達と次回の作戦を立てました。
ぴこりんさんとお友達が次回は日日是好日でランチ出来ますように☆
Posted by やす子 at 2011年02月24日 19:01
★やす子さま
わーお、行きましたよー!なんか確かに視線を感じました^^;
私はもう二度ほど行ってるんですが、
お友達が初めてだったので連れてったんですけど、
残念ながら…でしたねー。
ありがとうございます♪
今度行くときは前もって予約して行きます!
Posted by ぴこりん at 2011年02月24日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。