2008年04月26日

夜☆焼オヤジ☆

運動会の打ち上げ~♪家族で初!!夜焼オヤジ☆さんへ

夜☆焼オヤジ☆ 夜☆焼オヤジ☆
     まずはビールで乾杯♪           豚しゃぶサラダだったかな?
夜☆焼オヤジ☆ 夜☆焼オヤジ☆
      けるぷ鶏のスープ鍋              手ごねつくね
夜☆焼オヤジ☆ 夜☆焼オヤジ☆
      油揚げと納豆のピザ                 モダン焼
夜☆焼オヤジ☆ 夜☆焼オヤジ☆
         大福アイス                    焼プリン

などなどたくさん頂いてきました^^  どれもこれも美味しくて大満足!!満腹ぷくりん♪


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 23:00│Comments(2)お気になお店♪
この記事へのコメント
コメント遅くなりました(><)

そして運動会お疲れさまでした!雨も降らず、無事終えて良かったですね☆

初夜オヤジご来店ありがとうございました(≧ω≦)
たくさんの画像と嬉しいコメントもありがとうございます♪

また昼オヤジ&夜オヤジお待ちしてまーす(*´∀`*)
Posted by 焼オヤジ at 2008年05月01日 22:56
*焼オヤジさま*
夜メニューもとっても美味しかったです♪^^
子供抜きだったら、もっとゆっくり飲みたかったです!
またお邪魔しますね~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月02日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。