2008年04月06日

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』

福島で念願のお店をもう一軒コーヒー

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』
キッシュプレートicon28
この日はじゃがいもと挽き肉のキッシュでした

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』
本日のケーキケーキ
この日はチーズケーキでした

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』
sottoパフェ
4月はフルーツヨーグルトパフェです

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』
店内で販売していた消しゴムはんこをお嫁入り♪

念願のお店♪その3 『sotto cafe 』
こちらのお店も若くて可愛らしい店主さんが一人で切り盛りしています
小さいお店ですがここだけ時間がゆっくり流れてるような落ち着いた空間でした
こちらもまた行きたいお店ですicon06

sotto cafe←clickicon20

icon25〒960-8003 福島県福島市森合字川前2
tel 024-502-0100
12:00~20:00
(ラストオーダー19:30)
毎週日曜日、第1・3月曜日 定休




同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 10:00│Comments(3)お気になお店♪
この記事へのコメント
わたしもステキなカフェでゆっくりお茶したいなぁ〜★
ぴこりんさんが行くお店はいつもオサレですねぇ\(≧▽≦)丿
おいしそ〜っ★
Posted by みきてぃ at 2008年04月06日 20:42
お〜こちらも、小さいかわいらしいお店ですよね。(^-^)確かに時間がゆっくり流れているカフェさんのような雰囲気しますね。私は、こちらでプーアルミルクチャイ飲んだ事あります。その時期、冬だけに温まった記憶あります。福島市も、素敵なカフェさんいろいろありますよね〜。楽しいですね(^-^)
Posted by クミ at 2008年04月07日 00:04
*みきてぃさま*
福島にもステキなカフェがたくさんあって
この日はハシゴしちゃいました^^; オススメですよ~♪

*クミさま*
こちらのお店もとても気に入りました♪また行きたいです♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。