2008年03月19日

タコライスの出来上がり~♪

タコライスの出来上がり~♪
ご飯にタコミートを乗っけまして
チーズをトッピング~
まわりにレタスとトマトをたっぷりと
うちのご飯は玄米なのでご飯が茶色いですが
簡単タコライスの出来上がり~キラキラ
子供はこのままで

大人はこちらのタコソースをかけて頂きますicon28icon06
タコライスの出来上がり~♪

んん~Deliciousface05

ホントに簡単!!また作ろう♪


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 19:52│Comments(3)うちごはん♪
この記事へのコメント
初めて飲み屋で食べたとき、タコが入ってるライスだと思ってたのに入ってないし辛いし泣けた〜( ̄▽ ̄;)
Posted by sherton at 2008年03月19日 20:05
[壁]д=) ジー
簡単タコライスの出来上がり~ですって~。

そうです。その「簡単」タコライスを
作れなかったのは私で~す。( ̄s ̄; チェッ
Posted by arami at 2008年03月19日 22:38
*shertonさま*
そういう勘違いありますよね(^m^)

*aramiちゃん*
ホントに簡単だったんですけど〜^^;
リトライよ!!
Posted by ぴこりん at 2008年03月20日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。