2008年03月07日

北海道物産展で夕ご飯♪

北海道物産展で夕ご飯♪北海道物産展で夕ご飯♪
また行っちゃった~うすい『大北海道物産展』
なので今日の夕飯は海の幸たっぷり釜元弁当すし
家族み~んな大好きface05じゃが豚ぶたとたっぷり野菜のスープicon28
このじゃが豚はジャガイモ入りのもっちもちの皮で餃子の中身のような具を
包んであって、3ヶ月冷凍保存出来るので毎回必ず買ってます!!




同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 23:45│Comments(9)うちごはん♪
この記事へのコメント
あれっ?まだやってるんですか(*^_^*)
(ρ.-)?ねむねむでしたが目が覚めました〜o(^-^)o
食べた〜い(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年03月08日 00:52
*ricamamaちゃん*
12日までやってるよ~!!最終日は叩き売りするから狙い目なんだけど、今回は私たちのイベント日だから今のうちに行っとかないとね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月08日 01:01
うふふ(^^)
ぴこりんさん、行ってますね行ってますね~
私も行かなきゃー。残りわずかになってきた
物産展、いかなきゃー。
「じゃが豚」は食べたことないので是非買ってこなくては(^^)
Posted by ぶーすけ at 2008年03月08日 02:05
「じゃが豚」は 家も大好きでいつも3つ買っちゃいます
3つだと ちょっとおまけがあるんですよね
今回はまだ買っていなので 是非行かねば…(^_^)
Posted by ちっち at 2008年03月08日 07:07
めちゃウマそ~^0^
最高だわ♪♫
Posted by アレックス at 2008年03月08日 08:59
じゃが豚 試食した~^^ もちもちふわふわでおいしいよね
Posted by まど-p at 2008年03月08日 10:31
*ぶーすけさま*
じゃが豚、ガンガン試食出来ますから是非試食してみて下さい!!でも絶対美味しいと思いますよ~♪^^

*ちっちさま*
ちっちさまもお好きなんですね!うちもたくさん買っちゃいます♪^^

*アレックスさま*
最高です~(*≧▽≦*)

*まどちゃん*
きっとあの試食だけ目当てにしてる人もいるよね~!^^;
Posted by ぴこりん at 2008年03月08日 17:21
じゃが豚もちもちあつあつなんですよねぇ。。
でも美味しいんです☆。・。・
追い込み頑張って下さいね~(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年03月08日 17:37
*まなめっこさま*
美味しいもの食べて~頑張りまっする!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月08日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。