2008年02月21日

クッチーナさんで娘とデート♪

娘がテスト中で給食がないので今日は一緒にランチデート♪
娘の希望で美味しいイタリアンのお店桑野のトラットリア・クッチーナさんへ

クッチーナさんで娘とデート♪クッチーナさんで娘とデート♪

私はプレートランチ「鶏のソテー赤ワインソースとジャンボなめこのペペロンチーノ」をチョイス
向きを変えて撮影してみましたカメラ
お肉かお魚の一品料理にパスタとサラダとパンがワンプレートになってまして
飲み物も付きますコーヒー

娘は3種類あるパスタランチの中から明太子とじゃがいものクリームソースパスタをチョイス
すっかり写真を撮り忘れてしまいましたicon10
クッチーナさんで娘とデート♪
ランチに付いてくるこちらのパンがふわふわでとっても美味しいんです
えびとかバジルとか玉ねぎとかが生地に入っています
クッチーナさんで娘とデート♪パスタランチにはジェラートもついてきますicon06
いろんな種類があって日替わりで楽しめます
今日はピーチ?だったみたい



クッチーナさんで娘とデート♪そして壁に今月のおすすめデザートの文字が…
誘惑に弱いわたくし…しっかり頼んでしまいました
「いちごのミルフィーユ」です
パイとカスタードクリームといちごの
バランスがGoodicon22
パッションフルーツ?のジェラートも乗っかって
とっても美味しゅうございました♪


他にもたくさんケーキの種類があって、必ずジェラートも付いてきます
一皿でケーキもジェラートも楽しめるのでスイーツ好きにはたまりませんface05




 地図はこちら TRATTORIA Cucina  郡山市桑野3-14-27
                                TEL 024-927-0665



同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 17:45│Comments(2)お気になお店♪
この記事へのコメント
美味しそう(*´艸`)
赤ワインソースというのが気になるぅ☆
桑野に住んでましたが、このお店は知りませんでした。
こんな美味しいお店があるなら一度食べてみたかったぁ!
Posted by ガネーシャ at 2008年02月21日 19:40
*ガネーシャさま*
おススメのお店ですよ~!!郡山にお出での際は是非お連れしますよ!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月21日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。