2010年04月01日

初テキサス♪


初テキサス♪ 初テキサス♪

あんまりハンバーガーって食べないので、

今頃ですが、初めて食べました!

肉肉〜って感じ!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ セントロ♪
浜の駅 ふらっと♪
やさしいごはん♪
starnet 山の食堂♪ @益子
ごほうびツアー♪
Ristorante Martello ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ セントロ♪ (2011-02-12 18:07)
 浜の駅 ふらっと♪ (2010-12-18 01:33)
 やさしいごはん♪ (2010-12-09 00:02)
 starnet 山の食堂♪ @益子 (2010-12-04 10:05)
 ごほうびツアー♪ (2010-09-15 09:10)
 Ristorante Martello ♪ (2010-06-17 18:10)

Posted by ぴこりん at 14:36│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
ボリューミーですね・・・・
一度食べたいと思ってます・・・
今復活なんですよね。

マックのお肉は、玉ねぎとか入ってないから牛って感じですよね。

私は、好きですけどね・・・・(^^ゞ
Posted by マミー at 2010年04月01日 15:31
★マミーちゃん
4種類食べた方の感想聞くと、やはりテキサスが一番人気のようですね!
私はどちらかというとエビとかの具の方が好きなので、
あんまりお肉のハンバーガーは食べないんですが、
お肉の味がしっかりして美味しかったですよ~☆
他の3種類も食べておけば良かったかな~と^^;
Posted by ぴこりん at 2010年04月01日 17:18
ここにも4種類、全制覇したヒトがいます(笑)

私も、やっぱりテキサスバーガーが1番おいしかったです!

また今日も、食べちゃいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年04月01日 17:22
私もエビバーガーが一番うまい!!とおもってましたが、テキサスバーガーはかなりヒットしました☆
お年の所為か(笑)単品でしかたべれなくなり、それでも胃が思いし満腹感が減らない………おそるべしテキサス!!
Posted by ミル姐。 at 2010年04月01日 17:24
★みきりんさま
お~さすが!!
今日も食べちゃったんですね!^^
ボリューミィで美味しかったですもんね☆
定番メニューに残らないのかな?^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月01日 17:29
★ミル姐。さま
私もエビのが好きなんです♪美味しいですよね☆
テキサスもパテがでかくて食べ応えアリ!!美味しかったです☆
確かにあれならポテトはいらないかも。私は食べちゃったけど^^;
Posted by ぴこりん at 2010年04月01日 17:39
私も食べましたよ〜やっと〜(^Q^)/^
他の3つは食べれなかったので比べることができませんが、テキサスは美味しかったです☆彡
テキサスの定番化とチキンタツタの定番復活があると嬉しいんだけどなぁ〜(●^ー^●)
Posted by しそ at 2010年04月03日 23:11
★しそさま
私も他の3つは食べてないけど、テキサス美味しかったですね♪
これだけ人気あるならホントに定番メニューにしてもいいよね!^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月05日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。