2010年03月20日

お野菜カフェすまいる♪


brancheさんのあとは美味しいランチを求めて、ワタクシが下調べしておいた
体にやさしい無添加のお食事が頂けるという『お野菜カフェ・すまいる』さんへよつば
お野菜カフェすまいる♪ お野菜カフェすまいる♪
玄米・有機農法のお野菜を中心とした無添加で体にやさしい安全・安心な手作りの限定10食のランチicon28
食後にデザートとコーヒーも頂きました♪ どれも素材の味が生きていてとても美味しかったですハートきらきら
よく1日30品目以上摂取が理想と言われますが、多分この一食で軽く20品目以上摂れてると思います!!
そして玄米をはじめ、よく噛むメニューだと思いました。よく噛むのも大事なんですよね~。

  お野菜カフェすまいる♪    お野菜カフェすまいる♪
ちょっと気になって米粉のチーズケーキもオーダー!半分こして食べましたが、こちらも美味しかったですface05
コーヒーも美味しくて、しかもおかわり出来ました♪ そしてお客さんはすべて女性客でした女の子
お隣にはピラティスのスタジオも併設されていて、最近の健康志向ブームにぴったりのお店でした!!

icon25お野菜カフェ・すまいる
福島市八島田字樋ノ口52(西道路のダイユー8の裏手辺り)
TEL 024-559-0856
OPEN AM11:30~PM5:00
月曜定休
※ランチは限定10食ですが、電話予約OKです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ セントロ♪
浜の駅 ふらっと♪
やさしいごはん♪
starnet 山の食堂♪ @益子
ごほうびツアー♪
Ristorante Martello ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ セントロ♪ (2011-02-12 18:07)
 浜の駅 ふらっと♪ (2010-12-18 01:33)
 やさしいごはん♪ (2010-12-09 00:02)
 starnet 山の食堂♪ @益子 (2010-12-04 10:05)
 ごほうびツアー♪ (2010-09-15 09:10)
 Ristorante Martello ♪ (2010-06-17 18:10)

Posted by ぴこりん at 23:04│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しかったね~♪
今度はピラティス?やってみたいな~f(^-^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年03月21日 01:49
★ko.to.ri ちゃん
美味しかったよね~また行こうね!^^
ピラティス、近場でもやってるとこあるよ、きっと。
Posted by ぴこりん at 2010年03月24日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。