2010年01月05日

今夜はたこパ♪

今日の夕ご飯は家族全員の意見が一致したので…おうちでたこ焼きパーティー花o
普通のタコ焼きの他には、ウィンナー入り・お餅入り・チーズ入りなどなど、いろんな具で♪
子供たちだけに任せても、だいぶ上手に焼けるようになりましたface02 大人はビールを飲みながらビール
今夜はたこパ♪ 今夜はたこパ♪
↓↓↓こちらはおい研で昨年末に研究したオム玉~キラキラ(あ、たこは入ってませんが)
ケチャップライスに卵を絡めて、たこ焼きみたいなひと口サイズのオムライスの出来上がりですオムライス
ちょっと量が多過ぎて、かなりハミ出してますicon10入れ忘れましたが、チーズを入れると更に美味しさUPicon14
今夜はたこパ♪ 今夜はたこパ♪
おい研ではこのオム玉を重ねて、食べられるクリスマスツリーに仕上げたんですよ~花v
記事を編集しないうちに年が明けてしまいましたが、機会があったらブログで紹介しますicon10

たくさん焼いて明日のおやつの分に残しておこうかと思いましたが、みんな食べる食べる~face08
結局用意した生地分…全部平らげましたface03 楽しいし美味しいし、ついつい食べ過ぎちゃいますね^^;
でもホントに美味しかった~ハートきらきら

今夜もまたまた凄い風ですね~face07 今夜も風が気になって眠れないかも…icon11



同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 22:43│Comments(2)うちごはん♪
この記事へのコメント
今日、神戸より戻りました!!
帰りの飛行機めちゃこわかった~
揺れる揺れる・・・・
すごい強風ですね・・・・
神戸は、天気よく温かい日々でした。

明日から仕事です!!

今年もよろしくです~(^◇^)

ブログリニューアルしました♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月05日 23:25
★マミーちゃん
強風の吹くときの飛行機はさぞ怖いでしょうね~^^;
無事戻って来れて良かった^^おかえりなさ~い♪
戻って早々にお仕事なんですね!
こちらこそ、今年もよろしくです~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年01月06日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。