2009年12月31日

おうち de 年忘れパーチー♪


いよいよ、あと10分ほどで2009年も終わりですね~icon11
今宵はおうちで紅白歌合戦を見ながら、年忘れパーティーをしましたよ~♪
只今、ほろ酔い気分でアップしておりますface02
おうち de 年忘れパーチー♪ おうち de 年忘れパーチー♪
おうち de 年忘れパーチー♪2009年最後の晩餐は豪華カニ入りパエリア(笑)
みきてぃちゃんのレシピから
大根とスモークサーモンロール
イタリアンサラダ
切って盛るだけいろいろオードブル
キャンベルのオニオングラタンスープ

食べ始まってから気付きましたが、
用意してあったのに、レモンとあさりを忘れました~icon10
ま、そんなもんですface03 あさりは明日、あさり汁か
あさりバターにでもしましょうface06


お昼はひっさびさの正月屋さんで年越しそばならぬ、年越しラーメンを頂いて来ました~♪
おうち de 年忘れパーチー♪ おうち de 年忘れパーチー♪
        塩そばに煮卵トッピング                      伊達鶏トロそば

でも、パパさんはこれから年越しそばを食べるので準備をしなくては~!!

皆さま、今年一年ぴこりんのブログをご覧頂きありがとうございました~face02
皆さまとの出会いに感謝感謝でございますハートきらきら 2010年もどうぞよろしくお願い致します花o

それでは皆さまも
良いお年をお迎え下さいませ~星星星


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 23:50│Comments(4)うちごはん♪
この記事へのコメント
ぉ~^^豪華な晩餐だねぇ~☆
今年も白組が勝ったねぇ~
今は、娘とジャニーズ見てキャイキャイ♪言ってます。
今年も、どうぞ宜しくね^^
Posted by ユーカリ at 2010年01月01日 00:22
★ユーカリちゃん
うちもジャニーズ見てるよ~♪
こちらこそ2010年もよろしくね~☆
Posted by ぴこりん at 2010年01月01日 00:28
私も先日、我が家での女子会の時に、mikttymamaさんのレシピから、パエリアとサーモンと生ハムロールを作りました(^_^)
mikttymamaさんのレシピは簡単に出来るのに、おいしいので、度々お世話になってます♪

我が家も娘とジャニーズカウントダウン見てましたf^_^;

今年も、ぴこりんさんの驚くほどアクティブな記事を楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by みきりん at 2010年01月01日 00:57
★みきりんさま
ちなみにパエリアはおい研で名もないカフェMさまに
教えてもらったレシピなのです♪
みきてぃちゃんレシピも手軽に出来ていいですよね~^^
やはりジャニーズ見てましたか?
ヒットメドレーがなかなかいいですよね♪
今年もよろしくお願い致します!^^
Posted by ぴこりん at 2010年01月02日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。