2009年07月13日

J&C倶楽部 de ランチ♪


今日は先日のていちvol.4の打ち上げランチicon28

メンバーそれぞれ何かと予定が立て込んでいますが、
夏休みに入る前に皆が集まれる日ってことで、

本日J&C倶楽部にて決行!!

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ
ていちの興奮まだ冷めやらぬ感じで、
あんな話やこんな話と会話も弾みました花o


こちらが私の頂いたおすすめランチのお魚コース♪
J&C倶楽部 de ランチ♪
メイン…近海産目鯛とホタテのポアレ
玉川村産青トマトとしぼりトマトのコンポセソース

酸味の利いたソースが淡白な目鯛とマッチング、
さっぱりとして暑いこの季節にぴったりなお味で、
大変美味しゅうございましたハートきらきら

J&C倶楽部 de ランチ♪J&C倶楽部 de ランチ♪
スープ(かぼちゃのクリームスープ)と野菜サラダ

J&C倶楽部 de ランチ♪
デザートは白ゴマのブランマンジェ ココナツミルク
ゴマの風味が濃厚でこちらもとっても美味しかった♪

メインにはライスかパン、そして
ドリンクはコーヒーか紅茶が付きますコーヒー

この内容でお値段かなりリーズナブルなので、
女子ランチには持ってこいのお店です花p
ここ最近ご無沙汰してましたが、
久々に美味しいお料理を堪能してきましたface05



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ セントロ♪
浜の駅 ふらっと♪
やさしいごはん♪
starnet 山の食堂♪ @益子
ごほうびツアー♪
Ristorante Martello ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ セントロ♪ (2011-02-12 18:07)
 浜の駅 ふらっと♪ (2010-12-18 01:33)
 やさしいごはん♪ (2010-12-09 00:02)
 starnet 山の食堂♪ @益子 (2010-12-04 10:05)
 ごほうびツアー♪ (2010-09-15 09:10)
 Ristorante Martello ♪ (2010-06-17 18:10)

Posted by ぴこりん at 22:48│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
ここお料理おいしいですよね^^
私ここで小さな結婚式あげたので、思い出深いです^^
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月13日 23:14
みんなおいしそーう
皆さんで楽しく打ち上げランチ
いいですねー
Posted by 花・花花・花 at 2009年07月13日 23:21
お洒落なランチ~^0^
美味しそうだわ~ぁ♪

私の腹だと3文目くらいの量かも^^;
私くしオサレな雰囲気に調和するかしら(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月13日 23:23
★ミル姐。さま
うわ~こちらで結婚式されたんですね、羨ましい~☆
私の時代はまだレストランウェディングなんて、あまり無かったので^^;
ここ美味しくて本格的なお料理がとっても安く頂けるので良いですよね♪

★花・花さま
美味しかったですよ~♪
みんなでワイワイ賑やかでした^^

★アレックスさま
確かにアレックスさんにはちょっと足りないかも(*´艸`)
でも美味しくてお野菜たっぷりで女子にはバッチリです♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月13日 23:39
こんなにおいしそうなメインだったのね~!
いいもんいいもん、パスタもおいしかったも~ん^^
ペコペコで、写真も撮らずに食べちゃったけどね~
ここ、はずれがないね~

ただ、いつも大人数で行くので
お庭近くの席に座れないのが残念よ・・・
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月14日 05:57
★まどちゃん
昨日はお仕事帰りだったからね。お疲れ様でした!
でもパスタも美味しいよね☆
今度は少人数でゆっくりと、お庭近くの席で食べましょう♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月14日 14:27
私も最近この同じランチ食べましたよ(●^o^●)
おいしかったねぇ~
粒マスタードが意外にさっぱり感だしてましたね。

近々アップする予定です・・・・。

かぶるけどいいかな??(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月16日 22:24
★マミーちゃんさま
どうぞどうぞ!気になさらずに^^
美味しかったですよね~♪
お肉のほうも美味しそうだったので、
また食べに行きたいです♪
Posted by ぴこりん at 2009年07月17日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。