2009年06月24日

おうち de 冷麺♪


昨日はいいお天気で暑かったですね~icon01
今日も雨が止んだら暑くなって来てicon10
サッパリしたものが恋しくなり~♪

冷やし中華はすでに何回か登場したのですが、
なんだか無性に冷麺が食べたい気分だったので…
今夜は今季初の冷麺にしてみましたラーメン
おうち de 冷麺♪
スイカも多分今季初物でしたface02

息子はまだお子ちゃまのせいか
麺が硬くてちょっと苦手らしく、麺は半分くらい残して
お肉とスイカをお替わりしてバクバク食べてましたface03

そして息子の残した冷麺を
冷麺大好き長女が平らげてくれたのでした(笑)

おうちで冷麺も美味しかったけど、
お店の冷麺も食べたいなハートきらきら


タグ :冷麺キムチ

同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 22:00│Comments(3)うちごはん♪
この記事へのコメント
冷麺大・大・大好きです
東京に住んでいる頃
わざわざ、盛岡まで食べに行きました
スイカは 付き物ですね~(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月24日 22:45
すごーいおいしそー(^0^)
お店のみたいです
Posted by ドライアート花・花 at 2009年06月24日 22:57
★江戸32さま
コメントありがとうございます♪
わざわざ盛岡まで行かれたんですね!スゴイ☆
私はぴょんぴょん舎の冷麺をお取り寄せしたことはあるのですが、
盛岡に行って食べたことは無いんです(><)
本場のはもっと美味しいでしょうね♪

★花・花さま
ありがとうございます♪
うちで作って食べると安上がりでいいですね^^
でも久々にお店のも食べたくなってきました!
Posted by ぴこりん at 2009年06月26日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。