2009年05月09日

ネコヤド大市 ランチ編♪

イベントのカレー&お子様ランチにも惹かれたのですが、お天気が良くて外で食べるには暑かったし、
響茶庵さんをのぞいてみたら運良く席が空いていたので、ランチは響茶庵さんで頂くことにface05

こちらもお店の造りやインテリアなど、とってもとっても素敵なお店でしたキラキラ
ネコヤド大市 ランチ編♪ ネコヤド大市 ランチ編♪
ネコヤド大市 ランチ編♪ ネコヤド大市 ランチ編♪
こちらは喫煙席でして、本当はお店入って左側のフロアが良かったんですけど、空いてなかったので
今回はこちらの席でガマンicon11 左側の禁煙席フロアはもっともっと素敵なんですよ~icon14
お客様がたくさんでしたので、撮影は控えさせて頂きましたface06が、次回は絶対そっち側の席希望です♪

そして私がオーダーしたのはキッシュプレートicon28のドリンク&ケーキ付きのセットケーキ
このキッシュ、クリーミーで具沢山でめちゃめちゃ美味しかったです♪プチパンも美味しかったface05
他にもカイザーサンドのセットやカレーセットなど何種類かランチメニューがありました。
ネコヤド大市 ランチ編♪ ネコヤド大市 ランチ編♪
欲を言えば、もう少し量があれば…ちょっと物足りないかもicon10でもセットのケーキで満たされましたface02

セットはアイスカフェオレとベイクドチーズケーキをチョイスうし このチーズケーキすっごく私好みの味で
とっても美味しかった~icon06 私の中での1等賞チーズケーキに次ぐ美味しさでした星

ネコヤド大市 ランチ編♪ ネコヤド大市 ランチ編♪

↓こちらはお友達のオーダーしたカレーカレーとかぼちゃのプリンプリン
味見させてもらいましたが、カレーは程よい辛さで具がとろけるほど煮込んであり、プリンはかぼちゃの
味がしっかりとコクもあって滑らかな舌触り、これまたどちらもおいすぃ~face05
ケーキの種類もいろいろあったんですが、全種類食べてみたくなりました♪
ネコヤド大市 ランチ編♪ ネコヤド大市 ランチ編♪

響茶庵さんもアンリロさんも一見こんなところに?と思う普通の住宅街の奥まったところにあるのですが、
ホントにとっても素敵なお店で、絶対一度は行く価値アリだと思います!!
ちょっと遠いけど思ったより近かったし、私も一度と言わず絶対また行こうと思ってますicon16

***********************************

そして帰り道にろまんちっく村というところに寄り道して、思いがけず欲しかったミモザの木や母の日用の
お花をゲットicon22 ko.to.ri ちゃんちで見てからミモザ欲しくて探してたんですよね~もう嬉しくてicon06
ここはお花やグリーンの種類が豊富でお値段も安かったし♪温泉などもあって大人から子供までいろいろ
楽しめる施設のようです!! 今度は家族みんなで行ってみようかしら?(もちろんネコヤドのついでにface06

そしてそして、高速を途中黒磯で降り、SHOZOストリートへも寄り道~icon16
ホントは那須も行きたかったけど、行くときの高速の出口の混雑様が凄かったのでパスして黒磯へicon17
こちらでもイベント開催中でしたface02 美味しいパンやらお値打ち価格のアンティーク品などゲットして、
行きから帰りまでウキウキワクワクicon06 テンション上がりっ放しの楽しいお出かけとなりましたface05


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 23:48│Comments(9)CAFE
この記事へのコメント
ホント、フットワークが軽いですね〜!栃木県鹿沼市まで行ってしまうとは!!

美味しいものをたくさん食べているぴこりんさんが、絶賛するチーズケーキなら、とってもおいしいんでしょうね♪食べてみたいo(^-^)o
Posted by みきりん at 2009年05月10日 00:10
大満喫ツアーですね(≧▽≦)

ちょっと今年は県外も行ってみたい!!と思っていたので、素敵なご紹介ありがとうございます(ノ´∀`*)
Posted by ぶぅ at 2009年05月10日 00:32
ぴこりんさん、はじめまして!!
栃木でこんなステキな太市をやってるんですね~。
いいこと知りました~。
それにしても美味しそうなララランチですわ~。
今、無性にチーズケーキが食べたくなったあたくしです(笑)

今は妊娠後期で大人しくしてるんですけど、産後はベビちゃま連れて、是非是非行ってみたいです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月10日 00:47
ほんとにほんとにアクティブぴこりんさんですね(*^_^*)
鹿沼まで・・・・、うちの会社の支店があります・・・・ので名前は、しってるけど場所は、??です。でも、郡山からだと間違いなく遠いですよね。

私は、今日はめずらしくアウトドア=ゴルフしました。

西那須野、矢板の境目までいったよ。

疲れました~
Posted by マミーちゃん at 2009年05月10日 18:50
★みきりんさま
家族とお友達のお陰で行けました~^^
遠いかな~と思いましたが、あっという間でしたよ!
ケーキ美味しかったです♪
今度は家族と行ってみようと思います^^

★ぶぅさま
もうホントに大満喫でした~☆☆☆
是非ぜひぶぅさまも大満喫して来て下さいませ!^^

★ひなたぼっこさま
コメントありがとうございます♪^^
妊婦さんだったのですね~!
出産後落ち着いたら是非ぜひお出かけしてみて下さい!
とってもオススメの素敵なところです~☆

★マミーちゃんさま
ちょっと遠いけど高速でビューンっと
1時間半くらいで着いちゃいましたよ!^^
矢板まで行ったなら、もう少し先ですよ。

ゴルフは打ちっ放ししかやったことないワタシです^^;
お天気良かったから気持ち良かったでしょうね♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月11日 22:53
こちらのカフェ、雑誌で見てひと目ぼれ・・・
いつか行きたい!と思っておりましたので、、、ぴこりんさんの記事を見て興奮しております☆

確かにボリューム、、、もう少しあっても良さそうですね。
私が行ったら2人分頼んでしまう予感がします。。
これからはアイス!の季節ですね。
私もアイス珈琲を上手に淹れられるようにならなくては!!
ぴこりんさんのブログ・・・目が離せません(笑)
Posted by チークチーク at 2009年05月12日 23:19
★チークさま
チークさんも連れて行きたかったんですよ!
いつか一緒に行きましょう♪^^
チークカフェにもまたお邪魔させて下さいね!
Posted by ぴこりん at 2009年05月13日 23:31
そのお気持ち・・・嬉しい限りです。
三女が幼稚園に行くまでご一緒できることも少ないとは思いますが、どうか末永いお付き合いの程、、、よろしくお願いします^^

もちろんです!!またいらしてくださいね☆
今度はアイスコーヒーをご用意させて頂きます!
Posted by チークチーク at 2009年05月15日 00:53
★チークさま
あのお店は絶対無くならないと思うので、きっといつか!
こちらこそよろしくです♪^^
アイスコーヒーも楽しみにしています♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月15日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。